ジュエリー買付、日程決まりました! | 【猫と占いよもぎ蒸し】執着専門心理療法士のタロットカウンセリング ファンダリカ

【猫と占いよもぎ蒸し】執着専門心理療法士のタロットカウンセリング ファンダリカ

チャネリングと呼ばれる高次元からのメッセージをお伝えします。

タロットカードを利用したカウンセリングと心理療法を行っています。

ファンダリカというお店の名前は高次元から聞こえた声で
調べてみると「白い蓮」という意味です

みなさ~~ん!! きまりましたよ~~!!

 

 

こんにちは!

ファンダリカ スタッフの、ちづですハムスター

こちらのブログでは初めましてキラキラ

 

4月から、ファンダリカの社員1号として仲間入りさせていただいてます★

どうぞよろしくお願いいたしますウインク

 

 

さて、本日はお知らせがあります。

 

 

 

3月中旬ごろから、STORESに掲載いたしておりました、ダイヤモンドペンダントの買付の日程が、

 

4月19日に

 

決定しました~~!乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

「4月中旬以降に発送します」、と、ふわっと書いていたのですが、

買付以降、準備できた順に発送させていただきます!

 

ご注文いただいたみなさま、楽しみにお待ちくださいね爆  笑音符

 

 

 

今回、買い付けてくるのは以下の商品です。

 

ゆめみる宝石PT950 タンザナイト ダイヤペンダント

 

 

ゆめみる宝石お月様のダイヤペンダント

 

 

ゆめみる宝石クローバーダイヤペンダント

 

ミニサイズ

 

 

大サイズ

 

 

 

 

すご~~く、きらきら。

すご~~~~く、きゅん…ってしちゃいますねキラキラ

 

 

「まだ迷ってる・・・!!滝汗滝汗滝汗

 

と、言う方は、ぜひぜひ、19日まではチャンスがありますので・・・!

 

 

これを機会に、最高のジュエリーをお手元にお迎えいただければ、幸いですクローバー

 

 

 

だって、すごーーくお得なんですよ…!!

 

ちづもお迎えしたい…!!

 

 

スタッフも本音でほしいと思えるなんて、ホンモノですよね・・・照れラブラブなんて。(笑)

 

 

あ、そういえば!!

 

 

4月の誕生石はダイヤモンドまじかるクラウン乙女のトキメキ

 

 

なんだか、これから、一粒ダイヤのペンダントを出す予定みたいですよチューキラキラ

 

 

 

そちらも、お楽しみに!!