【買付依頼】動き出しが遅い…物怖じせず道を切り拓ける人になりたい | 【猫と占いよもぎ蒸し】執着専門心理療法士のタロットカウンセリング ファンダリカ

【猫と占いよもぎ蒸し】執着専門心理療法士のタロットカウンセリング ファンダリカ

チャネリングと呼ばれる高次元からのメッセージをお伝えします。

タロットカードを利用したカウンセリングと心理療法を行っています。

ファンダリカというお店の名前は高次元から聞こえた声で
調べてみると「白い蓮」という意味です

出ました
掘り出し物!!




何か行動を起こすときや
リーダーシップ
先導する
やり切る
やる気を出す
などのエネルギーは
オーラカラーでいうと

色彩心理でも同じく赤

チャクラカラー赤は
第一チャクラとなります


ジュエリーで赤といえば
ルビーとガーネットですが
宝石としての価値は圧倒的にルビーが上ですから
せっかく宝石を買われるのでしたら
宝石は資産として売れますから品質の良い石がはまってる方が良いです 

価値が低めの石は
地金しか見てもらえませんが
それでも重さに対してそのときのプラチナの相場価格で取引されますから

いわゆる
金プラチナ投資の一つでもあります
プラチナは高騰していく鉱物ですから
いつかは商品代金が上回る…なんて夢があって楽しいですよね

さて買付行ってきました


むちゃくちゃ可愛くありません??
私の方が一目惚れしまして
これは売れると思ったので
買付依頼がなくても私物用として買って帰ろうかと思ったくらいです





このアレキも掘り出し物なのでいつかブログ書きたいな



ご予算は5万円とのことで
当初12万円との提示価格でしたから


とてもじゃないけど辿り着かない金額…

けど、
本来の担当の営業さんは東京でしたので電話してもらって
交渉しまくりました

前回もジュエリープチプラ2万円均一
3万円均一などをやりましたので
今回もやる!と
お伝えして
5.6万円までなんとか下げてもらいました

(また何かお買い物お願いしますすすす!!)

私がこのデザインを気に入って無かったらきっと無理な価格だったかと思います
流石に交渉はエネルギーがいるしw

0.4カラットのルビーに
ダイヤは0.12カラット散りばめた

なんとPT950のプラチナ地金です

多くのジュエリーがPT850〜900が多い中
頑張ってる製造元さんです

あ、製造元直売なので安いんですよw

作ってる会社さんですから
お直しもめっちゃ安くやってくれます
お高いやつは無料だし


PT850の
本来はお高い

ベネチアンチェーンが付いてきます

(重くなるから高いのよー)


チェーンだけでもこの価格ですからね!!



下からライトを当ててみました
どうです?インクルージョンもなくとても綺麗




肌馴染みもとても良く
かわいいです💕

ダイヤがいい仕事してます



さて依頼内容は




そうなんですよー誕生日だー
買付した時には気が付かな買ったんだけど
順番が回ってきたので
本日机に並べて撮影したわけなのですけど


あれ?

あれ?

今日じゃん!!ってw
何かプレゼント🎁送るねー薄利ゆえ
たいしたもんはつけれんけどぅ!


セフィロト設計図から割り出してみると
開運のコツは
邪な気持ちでやりたいことをするなという
意味のカードが出ていました

アースカラー系の地のエネルギーを持つ石もいいのでパワーストーンではそちらがいいかも

ルビーとサファイアは実は同じ石で
赤い情熱のルビーなのですが
サファイアの知識と冷静さもあります

出来るだけ真っ赤なルビーではない
ピンクサファイア寄りの発色のいいこの子はピッタリだと思います

真っ赤なルビーだと
もっとお高いしね激安ゲットの裏話では
そういう話も営業さんとして値下げ交渉してます

みる人によってはピンクサファイアという人もいると思います


誕生石はアクアマリンと
どんな石とも仲良くなれる性質があり
重ね付けするのであればアクアマリンとのセットもいいかな?と思います



さて恒例の参考価格



こちらら
プラチナ純度は900
ルビーの大きさは0.08
ダイヤは0.4ct

もちろんルビーが大きい方が値段は高く
大きなルビーで探してみるとやはり値札通り30万円代が多いですね


ちょうど同じサイズがなかったので


ちなみに
発色良いルビーはこんなに高いです
でも
今回のもなかなか同じやろ!?






こちら
サファイアと名前が変わるとかなりお安くなります
値段交渉で詰めました

が参考商品の写真を見る限り青みがかってますので
もっと発色のいいピンクなので
やはりルビーと呼んでも良さそうですね



買付や購入のご相談承ります
パワーストーンもいいけど
ジュエリーも石ですから
パワーストーンではあるんですよ

ルビーの意味
これは洋の東西を問わず『情熱』です

色んな意味が国によってあったり
販売店によって変わりますが
ルビーはこの意味で通っているところが多いです

若さを保ち健康の石でもあります
(貧血や疲れを防ぐと言われています)
そして
負けられないときに助けてくれる
勝負の石なので

ここぞという時に身に付けると良い石で
男性の営業さんは
ネクタイピンやカフスボタンなどに取り入れるととてもよいですよ


ご購入の相談受付ています


買付依頼料と値下げした額の一部(1割くらい)取り分として収益とさせてもらっていますが
良い物をお届けしたいので薄利ゆえw
また何かお買い物してくださると嬉しいです!
御祈祷とか?

あとお手元に届いて満足していただけたら
応援チケットとか?www

箱代とか入ってないそのままの価格でお出ししていますから
箱とかジュエリーボックスなどはついてません
卸価格で買えたと思ってくださいませー


備考欄には
ジュエリー希望か
パワーストーン(ブレスレット)が希望と明記

お名前ふりがなと
お誕生日
星座のご記入をお忘れなく!!


まとめブログなどは必ず確約してかける物ではございませんので
お手元に商品が届くことでご相談済みとさせていただいております