こんにちは

ファンダリカスタッフのゆきえです🐰

 

 

もうすぐハロウィン🎃

今年も季節限定魔女ソルトを販売しております

スパイシーで気品漂う香りがお部屋の空気を一掃してくれます

今回はぎんちゃんのシールが3枚付いてきますので、ぜひお手に取ってくださいー

 

 

 

 

 

https://pund-arika.stores.jp/items/5f64364b3ae0f463a769a5b8

 

 

 

と、同時にハイパーGOLD&ハイパーLOVEも数量限定ですが再販しております

私もどちらかというとただの塩やんと思うほうなのですが、

お客さまからたくさん開運報告があるので、「どういうシステムになってるの…」と思考が停止してしまいますw(疑うことはやめないですが)

 

 

 

 

 

ハイパーGOLDで入ってくるのはお金だけじゃないw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お金も含めて、ものごとの流れがスムーズになるのですね❗️

 

 

 
 
 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
ハイパーLOVEなら、人間関係が楽になっていくのですね〜
 
 
 
 
 
 
 
 
私は塩にそんな効果なぞあるわけないと思っているのですが、
ここ最近競馬の成績があまり良くないので、
事務所にちょびっとだけ半端に残ってたハイパーGOLDをぽち袋に入れてお出かけしたところ…
物も人もお金もたった1日の間に一気に流れてくるというお腹いっぱいな展開になりました…
 
 
・パートナーが昔バイトしてたお店のオーナーさんが新たに出店したカフェにたまたま入る
→オーナーさんがたまたま奥様と店番してる、なんなら当時一緒にバイトしてた人もそこで働いてた
→思い出話しに花が咲く
→オーダーしたスイーツをサービスしてもらった
 
 
・馴染みのたこ焼き屋さんに久しぶりに行く
→久しぶりに来てくれたからという理由でたこ焼き6個サービスしてもらう
 
 
 
・競馬は大外れwwだったのでパチンコに行きたいとパートナーが言うのでついていく
→4,000円くらいで軽く当たりーの
 
 
 
台を変えてその日一回も当たってない台に座ったら…
17回連続で当たりまくりw
 
 
 
これは途中経過、最後に写真撮るの忘れたのですー
最終20,000発出ました
途中もう耳と目が疲れてもう当たんなくていいよと思っても当たりが止まないからうんざりするくらいでした…
 
 
かなりほくほくするぐらいに勝てましたよー
あたし博才ないんですけど…
帰りはお財布がぬくぬくでございましたw
 
 
 
ほんとにどんなシステムになってるんでしょうね
まるっきり信じてない私でも「そういえばラッキーが多かったな」と思わせてくれるので、開運…かどうかはわからないですが、自分の思考になにがあるのかを炙り出してくれるんじゃないでしょうか
 
 
少しのラッキーに注目がいく心理状態なのか
少しのアンラッキーでクヨクヨしてしまう心理状態なのか
 
 
私の場合は「どうせ塩でしょw」と考える自分をまるっと受け入れているからそれが良かたのかもしれません
 
 
 
思ったような結果にならなくても、
それはそれで自分の思考・心理状態を知る一つの指標になるので、
自分を知る・自分を大事にするきっかけにしてもらえればいいんじゃないかと思います