買い付け商品 早速販売! | 【猫と占いよもぎ蒸し】執着専門心理療法士のタロットカウンセリング ファンダリカ

【猫と占いよもぎ蒸し】執着専門心理療法士のタロットカウンセリング ファンダリカ

チャネリングと呼ばれる高次元からのメッセージをお伝えします。

タロットカードを利用したカウンセリングと心理療法を行っています。

ファンダリカというお店の名前は高次元から聞こえた声で
調べてみると「白い蓮」という意味です

ディープローズクォーツのスター入りを買い付けてきました







虹入り🌈!で
透明度が高いのに
色が濃いです



お高い

グレードを下げたらこの値段帯だけど
透明度が…


相場は大体この辺かな
でも同じグレードのものだと5万くらいしてたりします



ファンダリカ価格は¥7,800





さてお次はムーストーンのバングル

こちらのショップさんで店舗やネットショップで
実際にこの価格で販売されているものですー






どの角度からも美しく
透明度も結構あります

これからの季節1本あるととっても重宝しますよー

楽天って…高いよね
掲載料とかあるしね…


惚れ込んでしまって11本ゲットしてきました
あんまり儲けはありませんが
新しい取引先なので
ババーンと買って顔を覚えてもらわないと!なので
動画に販売価格が見えちゃってますが
11本まとめて買うから更にマケテ!!とねばりんこしましたw


ファンダリカ価格は¥8,500
いや
んーまあ新規の取引先さんなんでね
お店さんに覚えてもらったら
ワガママ言えるから
そしたらもっと安く買えたり
こっちがいいよ!とか教えてもらえるからねw

結局は
人と人だから!
だから買い付けってね
物凄ーーーーく楽しいし
会えるのを楽しみにしてくれてね
買い付けで幸せになれるよー笑

だから安くてもいいんだよw
ほら本職あったり
みんな安すぎるからか応援チケット買ってくれちゃったりしてくれるしねぇ

こういうビジネスが私は好きだなw
なので「原価ばらし過ぎて笑う」って言われたら
嬉しくなっちゃうんすよw


値札が後ろに見えてても気にしないw