開運画像
「自分らしく輝く」の遠隔レイキをかけてあります

ただ受け取れたなぁと思うだけでok
壁紙にしなくても見るだけで効果あります
拡散自由
スマホ壁紙つくりました

効果は21日間
6/18 23:59まで

満点の星空の下で
みんなに御祈祷を届ける夢が叶いました






フォロー
リブログ励みにしてます
お願いしまーすありがとう😊

文字無しはこちら



さて
応援チケットを作って欲しいというリクエストをたくさんいただきまして
作らせていただきました

せっかくなので単純にえびさんのビールや🍺
スタッフとの食事、慰安旅行などの
団欒に使わせていただきます



本日ご紹介の商品は




ありがとう!ランチ…面倒だから食べない人だし
これがあれば頑張って食べれるね!




ご相談内容に合わせて
オーダメイドで護符の制作をいたします



お塩は宮古島の雪塩
お友達のカフェの
CAFEうぷんみさん

とっても心優しくて素晴らしいほどの自然の知識とハンドメイドで多くのものを作ってらっしゃる方

うぷんみの
まっちゃんさんから
ご自身で育てられた宮古の太陽をたくさん浴びた
モリンガを栽培されています
そのモリンガを使った手作りの炭

コズミックヘンプの麻炭と混ぜて
護符の中に入れてあります

ネットでは超波動!とか
不思議が起きる!なんてたくさん口コミが書かれていますが

個人的には単なる炭!と、思いたいところなんですが
古代から様々な文献で儀式で使われたり
古神道でも大切な役割をする炭

非科学的なことをはさておき
墨の除菌力や土壌改良の力には本当にびっくりさせられるほどの効果があります

用紙は月桃から作られている
月桃和紙

炭は手作りの炭をつかって書き上げています
炭をする時の水は月桃蒸留水を使いました


護符作りは
斎戒という儀式を行います
潔斎とも言いますが

肉、酒など不浄から離れ1週間
体臭の変化とともに、およそその頃の時期になると
ひどい下痢と吐き気と嘔吐が襲ってきたら
護符作りに入れます
(不思議な事に断食などではこんなことは起きないので、護符作りに必要な手伝いを神様がしてくれてるのかなぁ?といつも不思議なのですがそう思う事にしてます)



ミンサー模様はご縁があるようにという柄
自営業やお店さんなど
お願い事に合わせて数種類の袋から色や柄を選ばせていただきます

お名前(ひらがな)の読み方が必要ですので
必ず備考欄に
・ご相談内容
・お願い事
・御祈祷を受けたい方のお名前
・ひらがな

を、書いてください




かけたー

護符が届きましたら
ビニールの袋から出し


袋と和紙を女性は左の掌に持ち
右手を上にかざし手を重ねて下さい

男性は右手に袋と和紙をのせ
左手をかざして手を重ねて下さい

護符に書かれている文字は
『かむながらたまちはえませ』という
短くも強い祝詞です

意味は
かむながら

神様でいらっしゃるあなたが

たまち

私に与えたくれた私のこの身体とお借りしているあなたの魂を

はえませ

あなたの御心に反しないように
素晴らしき行いができるよう
見守り魂が良い方向に向かいますように



と、いう意味です

簡単に言うと
借り物なんだから大事に使ってね
借りてるから大切に扱いますね

大事にするから
守ってね

という意味です


お願い事を思い浮かべながら
この願いを叶えるために
「わたしはわたしのために
どう自分を大事に大切にするか」お約束をして
炭塩が入っている袋に感謝をしながら仕舞えば
契約完了です

ウォーキングするぞ!とか
誰かを助けるぞ!とか
いつも責めちゃう人はご褒美にケーキは迷わないようにする!とかでも


この子は頑張るから是非
見守ってくれない?というところまでがわたしのお仕事です


えびさんありがとう!とかじゃなくて
ずぅえんずぅえんokです

…いや、それなりに頑張ったけどwww

効き目というのは自分が効果がなくなったかもとと思ったらでしょうか
最短で21日間はわたしの援助が入ってるので持ちます
最長は1年ですかね

わたしは自分を愛してるから1年持つに決まってる!とかが理想だよー

さて
ショップサイトにある
無料の護符について
無料ですのでお一家族様1枚までとさせていただきます
送料はご負担ねがいます

ハッピーバトンという形で
無料でお弁当を配っていらっしゃいます

私も数年前から困っている人や強い依存がある方に無料で色々行ってきましたが
今回も様々な方面から
無料は良くないというお声をいただいたのですが

やはりいてもたってもいられなくて


無料護符の配布を行わせていただきます

前回は送料も無料でしたが


応援チケットや有料版など作らなかったのもあったし、心無い声をかけられたりとかとか

打撃が大きかったので皆様のアドバイスを参考にさせてもらいました


皆様からのメールで

いわゆる同業者という人たちの

コロナにかからない祈祷4万円だとか

お札3万円だとか沢山見させてもらいました…

なんだかなんとも言えない気持ちになってしまって


現在は心理カウンセリング、心理療法士として

また大学で心理学部に社会人になり

今一度勉強してるするために大学生をしていますが「依存専門の心理療法士」として

自分の軸をしっかり持ってよく考えて強くなって欲しいと思います


何かできることから

今回もわたしのワガママですが無料配布企画を

開催させてくださいませ。ご心配の声ありがとう

とっても嬉しく励みになってますー!



続いては






ピアスを作って欲しいとのことで

ルームメイトのみちちゃんがデザインしてくれた

「わたしが欲しいピアス」って事で

制作しました


えびさんは1粒で2度美味しい系が大好きなので



ロング2本

ショート1本の計3本をセットにして

385価格でお届けします


アシンメトリーのピアス可愛いですよね


完全受注生産ですので

備考欄に

ショート2本

ロング1本でも対応しています


金属アレルギーがとても心配な方は樹脂パーツもありますので樹脂パーツに変更とご記入ください

セット、パーツ変更は無料でさせていただきます


こちらの売り上げは

収益全額ビーチクリーンにかかる交通費に返させていただきます



先日行ってきたビーチクリーン活動


いつまでも海が綺麗だといいな


そのほかに

金運UPキャンドルや

高潔さの祈りのワックバーの販売もしているので


ネットショップはこちらをチェック!

 

�ꥯ�����ȴ�� - pundarikaリンク�ꥯ�����ȴ�� - pundarika