不平不満が出た時はいつも自分の心を満たす方法について考えなさい | 【猫と占いよもぎ蒸し】執着専門心理療法士のタロットカウンセリング ファンダリカ

【猫と占いよもぎ蒸し】執着専門心理療法士のタロットカウンセリング ファンダリカ

チャネリングと呼ばれる高次元からのメッセージをお伝えします。

タロットカードを利用したカウンセリングと心理療法を行っています。

ファンダリカというお店の名前は高次元から聞こえた声で
調べてみると「白い蓮」という意味です








わたしには何もワクワクするものがない

そう、考えてしまうのは簡単です
日々の暮らしの中
慌ただしく過ぎていく時間
やらなければいけないこと
さらには
認めてもらえない環境

そんなことが続いていくと人は
ワクワクの種を撒くことはできません


みな、種は生まれた時に
同じだけ与えられているのでしょう

うまく種まきをし
育て
刈り取り


受け取った時に
それは【心を満たすもの】として
まるで形のように現れるでしょう


ここでいう
種まきとは

思考という

広大無辺の大いなる存在です


どのような状況であれ
あなたの思考は
決して誰にも邪魔はされません

空も飛べるし
沖縄だってひとっ飛びですよね



旅ブログを読んで
まるで自分も旅してるみたい!


そんな気分を楽しんでもらえたらいいなと思います



けれどね
不平も
不満も

もちろん思考


先ほど言ったように
あなたの思考はただあなただけのもの

不平を思う自由
不満を思う自由

を満喫しているのだということなの



さてと沖縄本島から
本日、宮古島へむかいます

ご祈祷依頼は
【ご相談内容】を読ませていただいて
お名前を読み上げ、神様に伝わりやすいことばに替えてお伝えしております

受注確認が届きましたら
あなたの手に癒しの能力を
神様から借りて与えられてるはずです

手を重ねて胸の真ん中を優しく押さえてみましょう

おすすめは優しく
仙骨の部分を押さえると
じわーっと気持ちいいですよ



詳細はこちら

ご依頼は





ついてやっぱりお腹空いたから!
ソーキソバ




晩ご飯まで時間があるから
斎場御嶽(せいふぁーうたき)に行ってきました




ここはパワーがあって



ここもよい



めっちゃ良い気

ここでお祈り

ここは食事を作っていた場所だそうなので

ご依頼者様の食に関する問題を解決していただきました





やべぇーいい気




うーんここら辺は
拒絶の気が多くて頭が痛いって
Twitterしたら
地元の方や

感じる方が

ここはちょっとね…って

写真から分かる方がいるかもしれないね


抜けた先のここは
気の落ち込みが起きてて

ここはグラウンディングにぴったりだな





今からご依頼の方も
これまでの
ご祈祷スポットの分も全箇所一気に受け取れます
(完全ご祈祷コースにのみ対応してます)

単品依頼の方は
宮古島で対応するスポットにて
1箇所から送ります