”ファンダリカ1週間の運勢【1/20~1/26】” | 【猫と占いよもぎ蒸し】執着専門心理療法士のタロットカウンセリング ファンダリカ

【猫と占いよもぎ蒸し】執着専門心理療法士のタロットカウンセリング ファンダリカ

チャネリングと呼ばれる高次元からのメッセージをお伝えします。

タロットカードを利用したカウンセリングと心理療法を行っています。

ファンダリカというお店の名前は高次元から聞こえた声で
調べてみると「白い蓮」という意味です

今週の運勢は?


えびさんは2!でした!

以下の内容は
個人的なお話になるので
苦手な方はここでストップ
リブログ先を見るだけにしといてくださいまし
























なんとなんと
またもや夫婦の危機が…っていうか
本当に何も問題が起きてないのに
まあ、じわじわ思うこともあったんですけどねー

突然一人になりたくてですね
(正確には毎日思ってますが…一人好きなので)
返ってよ!一人にしてよ!からの
返ってくれなくて
一人になれなくて

もう別れたい!!お願いします!!

って
うわんうわん泣き叫びましてですね

理由らしい理由もあるといえば有るんですが
大したことない理由なんだよなぁ…まあ、しんどいって人もいるだろうけども
うちんとこ妊活してるのにレスなんだよなぁ
モルディブの新婚旅行でもないくらいだからなぁ

病院代わってタイミング療法っての?
11日後に【仲良し💕】してくださいってやつ
個人的にはこの言い方
いい年した大人がHとか仲良しとか
寒い😨って人なので
セックスって書いちゃダメな風潮はなんとなくあるのはわかるけど性交渉とか性行為でええやんって思うけどまあ
ごにょり


病院で言われたのに出来ないー!
私にムラムラしてくれないー!

って
えびさんがわんわん泣くとか
およそ5〜6年ぶり?でしょうか




にゃんだこら、みんなよ!的な


飼い主を差し置いて
ラブラブな2匹ですけどね!!




1日経って冷静になりまして
ペコリーノさんはギューってしてくれますし

ええ、きっと
かまってちゃんとか
察してちゃんになってましたね


ええ、思い出しても寒気がします
ゲローきもい!!って


でも、まあ、ひさしぶりに
かまってちゃん
察してちゃんの気持ちを再確認できたように思います


ものすごく手間がかかる暴れん坊な
仔犬のしつけと
新しく始まった病院では
ステロイド作用のある男性ホルモン際のようなものを飲んでいるので

時期的にそれかなぁ…



って事で
今週はお弁当やご飯や家事は頑張ろうかなと思います!
なのでカードは真ん中の2!!

ワンコのごはん
納豆
と白菜大好きだよw🥬


おわびのチラシ寿司
難波の賄い飯でもある。今日はえびさんが作ったけど
いつもスタッフの分までご飯を作ってくれるペコリーノさんありがとう。



追伸
フリーセックス万歳なタイプでしたので
ペコ「彼氏(彼女)作っていいよ口笛
友人歴が長いので鬼畜な遍歴は知ってますしね…


に喜べないのは
ちゃんと旦那さんが好きなんだなーと思った次第でございます


私に彼氏が出来たら3人で暮らして
彼氏の分のご飯も作るらしいです
そっちの分野を担当してもらう
僕はご飯!だそう。

浮気したらダメ!って言って
彼氏が出来て別れる事になるのが嫌なんだって

さすが5年間のストーカーです好き度合いが違いますね…脱帽でございます

好きな事をしてもらいたいんだそうです


えーヤキモチやいてよーと思えてきたので
好きポイントが増えてきてるんですかねぇ
ホルモン剤のせいですかえねぇ