【ムーアカイト】自分の強さを理解し無駄な行動をとらず現実的な行動をサポートする石 | 【猫と占いよもぎ蒸し】執着専門心理療法士のタロットカウンセリング ファンダリカ

【猫と占いよもぎ蒸し】執着専門心理療法士のタロットカウンセリング ファンダリカ

チャネリングと呼ばれる高次元からのメッセージをお伝えします。

タロットカードを利用したカウンセリングと心理療法を行っています。

ファンダリカというお店の名前は高次元から聞こえた声で
調べてみると「白い蓮」という意味です








行動力の無さ
の原因は多くは

・自信のなさ
・面倒くさい



のどちらかに分かれます

面倒くさい場合はただの緩慢怠惰なので
後になって膨らんだ面倒な出来事と結局は自分で向き合うしかないから
ほっといてもどうせちゃんと後で頑張るんだから
今だらだらしてもいいんちゃう?
いいじゃん!
今日しんどいか、後でしんどいかの違い程度


↑、なのに
先にコツコツやってる人が褒められるのがこの世なので(正直納得いかなくね?)褒められたいなら
後で同じ労力かけるならさっさとやれば
褒めらる特典がつくかもしれない!

さて
残るは自信のない人だよね
これ勿体ないよね
自信さえあればやるんでしょ?いいなー
私面倒がりだからなぁ

真顔自信さえあれば何でもすぐにやるんでしょ?

わたしよく
ショボーン自信があれば私だって…

とかいうのよく聞くから
本当に尊敬します。





いやまあ
自信もないし面倒だしって人は

もうこの際ヒトのクズなので
ほっといてと…え?


いや、クズだろ
やらなきゃいけないのを自信のせいにすんだよwww
まだ潔く私のように
真顔めんどくさいから!って言い切ったらいいのに


え?


www

実際は忙しくてそれどころじゃないって事になるけどね。


そんなどっちかと言えば
面倒くさがりさん応援ブレスレットを依頼で作りました

材料がまだあるので
後3つくらい作れます
セミオーダー受注生産なので手の太さをお伝えください



写真は15.5くらい
サイズ変更では
ボタンカットや丸玉の水晶を
ダルメシアンジャスパーの両脇に足す事になります


行動力をつける石
ムーアカイトを3つ並び
それを5つ配置

3,5は奇数なので変化を意味し
【行動力のある私に変わる】

何かを始めるエネルギーの石
カーネリアン
安定を表す石
ユナカイトで挟んで「やる気の安定」

自信と行動力の石
ダルメシアンジャスパーを大きく一つ配置

全て行動力で選びましたが
ナチュラルな感じのブレスレットに仕上がりました



ご注文は

こちらからー


カーネリアン以外めっちゃ知られてない石で

ムーアカイトに至っては
なまえが
ムーカイト
モッカイト
ムーアカイト
と呼ばれていますが

えびさんは
Google先生が一番使ってるムーアカイトにしました。

多分どこに行っても無いのですけど
ネットではあるよ

チョコレートみたいにしか見えなくて
とてもかわいいですよ💕