開運はもう始まってる模様
開運報告待ってます!!


詳細は

来年の運気に影響⁉️何故年内に浄化をするのがいいのですか?→こちら 

日本時間 12/12 12:12締め切り
ご祈祷依頼は
現金振り込みはこちらから
クレジットカード対応はこちらから



いよいよメダイユを購入してきますね
奇跡に関してはこちらの方が実際に起きた奇跡についてブログに書かれています

メダイユは転売すると効果がなくなるということで販売は一切いたしません
教会も禁止しています

ご病気な艱難にあっている方には無料で送料もこちらで負担で送らせていただきます(審査あり)
募集は帰国後です。(今から欲しいとメールをされる方は審査に響くのでおやめください)

一人でも多くの困難を抱えてる方にこの趣旨が届くようシェア拡散お願いしています


ご自身で欲しい!と言われる方は
お土産付き完全ご祈祷コースの
お土産として買って帰ります
持ち帰りの数に限りがありますので限定数になると思いますのでその際は抽選となります
現状はまだ行けるかと思うのでお早めに


それでは旅の続きを!





ロンドンを離れ
はるか西へ






やってきましたストーンヘンジ
世界の有名パワースポットの一つ

そしてここの効果は
健康!!


古代この石に奇跡を信じて
病気の人が集まっていたという証拠が出土しています

依頼、ご病気の方
健康に関するご祈願にこのエネルギーを使わせてもらいます

日本時間12/12 19時ごろ離陸しますので
離陸しましたら機内で1件1件神様に近い場所からお祈りさせてもらいます





赤い髪!



友人と合流!!

奇跡の合流
見るだけで神の愛に気づく画像は


満月蒸し開催の記事ですので
こちらもシェア拡散よろしくですー






ストーンヘンジから
バースへ


あのテルマエロマエの発祥地

ローマンバスの
バースですょー


なんだか
日本のアウトレットモールみたいですが





本物です笑






建造物ぅぅ!!


1人バースをブラブラしてたら
いい香りがしたので
入ったお店






全ての旅の中で一番美味しいレストランかもしれない!!
本当に心の底からおいしかった


なぜなら日本の味なのよ!なんか知らんけど




そしてこちらは
バース寺院

入場無料です
ご寄付をお願いしますー






なんと私
ラッキーちゃんなので

クリスマスマーケットが開催されてました!



さてとそこから
ハリポタ聖地

レイコックの村へ

お伽話みたいですね

ファンタジーです!!





そしてハリポタの撮影地にもなった

レイコックアビーへ







これが見たくて




まあ見れなかったんですけどね



この回廊に入るには


この道路の先にある裏側から入場しなきゃ行けないのに
ここで断念しちゃったんですよ


理由は
15:30までって書いてたんです
表の扉に

時計を見ると15:31


why

運がいいわたしはこういう
余計にムキー「いー!」ってなりそうな
ギリギリとか

わあああああ!先にトイレ行かなきゃ良かった!とか
楽しみを後回しにして帰りに寄らなきゃ良かった!とか


後悔するような出来事が起きないのに

なぜだ!?

一体わたしは何をしたんだ!!って
考えてたんですけど


神様がトイレ行かなきゃいいんだよw

とかしょうもないことするわけないので

考えましたよ色々
運が悪いことを引いた私の行いはなんだ?ってね

結論。
ツアーの人と合流するとガイドさんは
回廊は時間制限はないこと
中の施設は見れない日があるので
看板にはそれが書いてんだろう


ってこと


あと、なんかチマチマ
ついてないという事がプチ起きててですね


全部繋がるのが


英語覚えろよ


でしたわ。納得。




いやー本当に
建造物が美しい!



それでは間も無くパリに入りますー