お金持ちの国ドバイ


これが本当の豊かさなんじゃないかな


よくある
キラスピ系とか龍が龍がとかいうけど

あの界隈の人たちの話をよく聞いてると


自分だけが選ばれた力を持ってて
わたしだけがお金持ちがいい



そうじゃない気がするー

と思っての
ドバイからのご祈祷だけど


ツアーさんのお話では

ドバイ人の最低月収というのが決まっていて40万なんだそう


税金は無し
結婚したらおうちがもらえる
水道光熱費無料
学校無料なんだってー


それで50年前は砂漠だらけで
そんな世界じゃなかったって




こんな家にみんな住んでたんだって



それがこれ



石油でお金持ちなんでしょ?って感じですが
実際ドバイではもう石油は出てなくて5年ほどだそう

つまり
王様たちが

「これなくなっちゃうし今しかないで!!
ぐへへ」


って独占しなくて

「これでこの国を豊かにしよう」と

頑張った結果って事だよなあーと
思ったんですよね




これ
これ

これじゃない?

わたしもお金持ちだけど
あなたもお金持ち!

みんなお金持ち


いいよねーうんうん

送るならこういうエネルギーだなーと思う!

ご祈祷依頼は
現金振り込みはこちらから
クレジットカード対応はこちらから






ぎんちゃんです!!



スタッフから
気をつけてね!と帽子をいただいたので
日光アレルギーのわたしはマスクがいるので
猫マスクゲットしましたー


本物の純金のパネルを使った
ゴールドの建物!!






モスク!




祈祷締め切りは12/12/12:12

各スポットで祝詞をあげて
全ての工程のエネルギーを
帰国のフライト✈️の時に
一番神様に近い場所から
ご相談内容を伝えさせていただきます





早速開運報告がまた届きましたー!


何通目だー!?



ご祈祷依頼は
現金振り込みはこちらから
クレジットカード対応はこちらから