対面でも執着取りで通われているお客様
ブログにこの現象を書いてまとめてみるねと
お伝えしていた方です



抵抗・ブロックを取る美しき海の祈り
ご依頼は→こちら


全ての祈祷のたびに高額の収入があったという報告を受けています
その金額は


100万円
200万円という本当に高額…


けれど借金が無くならないどころか増えてしまった…



という相談を受けていました
(ブログに載せるというのは了承済みです)




当てる
貰う
受け取る
という
ブロックは完全に無い状況なのはわかります


100万円以上の
棚ぼたがそんなに何度もあるわけなんて
人生にはありませんから…


祈祷依頼後1〜2週間以内の収入だという
報告ですから。
祈祷での引き寄せがきちんと発動しているのでしょう



でも、なぜ
借金が消えないのでしょうか…





答えは簡単ですよね
全額を返済に充てていないから
と、いう問題なのですが


ご本人さんが
金利などもわかっていないというのも
ものすごく問題なんですよ
と、お伝えしました



例えば
金利が36パーセントであるとか

法的にものすごくおかしいのです
100万を借りて毎月7万の返済をしているけれど
元本は4万円金利が3万円です…

個人間の賃借ですよで法定金利とか…
グレーゾーンですしね
(34パーセントなんてもちろん法律違反ですから)

もしも、もしもですよ
その人から1000万を借りて
30年を払い続けたとしたら
金利にいくら払うかわかります?


およそ1億円


ですよ!?

100万円でも
40万円の利子です…

相手の方は『ちょっとしたお小遣い稼ぎ』と話されて貸してくれたそうですが


ちょっと?


ちょっと?


100万預けたら
2年で140万になる銀行??

私も預けたいです!!


照れ善意で貸してくれたの
と、お話ししてくれましたが
それはもう借金の返済のために
無謀な金利に手を出してしまうことは
それはもう破産管理に向かった方がいい
弁護士に相談しましょうとお伝えし

カウンセリングの料金も頂きませんでした

具体的な破産管理の方法、
どの弁護士を探したらいいか
破産をせずに返すためにあなたはどのくらいの
時間を労働しなければいけないか?
などをお伝えしました

仕事をして返すとなると
朝新聞配達
昼間9〜5時の仕事
夕方パート

土日もバイト

そんな生活を数年しなければならないのよ?
いま、パートだけなら
膨れてしまうよ?などなど





危機管理




の必要性などをお伝えしました。



そして貸してくれた方は
限りなく善意じゃなくて悪意か
限りなく法廷金利をぶち超える無知だと思います。


とても心配しています。



正直、祈祷依頼なんてお金使ってないで
返済に当てようよ!って
声に出して言いたい!


と、いうか。本人に直接言ってます。
対面で鑑定に来られた時も
真顔占いなんてものにお金使いに来てちゃダメじゃん!!

って
たしなめてお話しして帰ってもらいました。



でも、数百万単位の収益が何度かあった人なので
もしや?とも思いましたし、
これをモチベーションに
いろんなことを清算したり頑張れたりするのであれば…と
見させていただきました。


多分こういうカードが出るよね
そりゃそうだという内容でしたので

なんの学びが起きているのだろうか?

と、お客様とお話ししてました。




聖杯7

カードの意味は

空想や幻想に身を委ね
現実を直視することができない


というカード




…orz
ですよね。


そうですよね。



私のエゴで引いたのかと思いました。




そしてこのカード
一時的な幸福という意味をもち


祈祷で当たったお金なんて
所詮あぶく銭なのですよ。



きちんと管理をし、有効活用できなければなりません


実現不可能な夢を追い求めず
きちんと清算をしていきましょう。

専門家の方と話し合い
返済計画を立て
破産管理と進むのかどうするのか
現実を直視して行動しましょう



学びは
夢の世界に逃げないことです



私の提供するサービスは
動き行動するためのモチベーションに利用するものであって
決して逃げるために使ってはいけません。



良いですか?
占いも
祈祷も
当たるも八卦当たらぬも八卦
なのですよ?



でも、おみくじを引いたり
ちょっとした宝くじを楽しんだりというのを
やめなさいって言ってるわけではありません。



いかに自分の人生を楽しくするか?
それを契機に頑張るか?ということです



コーヒーが大好きな人が
美味しいコーヒーを飲むみたいなもので
嗜好品であり
おとなのたしなみ程度に遊び楽しんでもらうためです



なので
全てのご依頼の祈祷内容を確認し
神様にお伝えするのは
いかに自分で頑張るのか?をお伝えしてます


例えば今回の彼女の場合だと

借金返したい


ではなくて
現実を見つめ出来る限りのことを行うことを
どうか神様見守ってあげてください

と、お願いするわけです




神様は
ただただ
『なんとかしてくへたらいいなぁの』お願いを
何度何度も幾人も幾人も聴き続けてるのですよね


頑張るので見守ってほしい


という、お願いをする人なんて
少ないのですよね

なんて健気なのだろう
なんて謙虚なのだろう

と、応援したくなっちゃって
してくれるわけです。



なので祈祷依頼の中の
ご相談・ご祈祷内容は
神様に伝える言葉に変換してお届けするわけです


少しでもご加護が届くように工夫をしています

普段から私も神社では


私のお願いごとはありません
私の運気を差し上げても構いません
願いを叶えたい人たちに差し上げます


と、伝えて帰ってきます。



実際
運が落ちた事もないと思います




(、、、いや、他の人が見たら運ないよって事もあるかもしれないけど。それはそれこれはこれって多分関係ないね。って思っちゃってるんだと思う)





アズライト
深い感情的な癒し

痛み多き体験やトラウマを整理し
次へ進みましょう
癒しのエネルギーを受け入れ
本質を見抜きなさい

自分を癒すことに没頭する時間を作りなさい
セラピストと会って意見を聞き
瞑想や祈りを捧げなさい

化学物質を遠ざけデトックスを行いましょう


,,,真顔
えびさんとこで話しながらよもぎ蒸し…ですかね。

いやお金かかるから
よもぎ蒸しのやり方とか
格安で自分で出来るセルフよもぎ蒸し教えてあげるから

一人で黙々と入って
セルフカウンセリングで
一人で執着の心理療法を黙々とやろう。

うん。それがいい。






癒しの海からのご祈祷依頼は→こちら
鑑定付き

鑑定に使用したタロットカードは新品で
そのままプレゼントいたします🎁


不思議なタロットカードの世界
モチーフ1つ1つに詰まった
気づきを与えるためのメッセージを
感じてみてください


鑑定結果で多くのことを伝えたい場合
ブログに掲載させていただきます
相談内容の詳細などは載せません

メールが届がない場合もブログでのお伝えとなります。



追記
原因(青)
解決策(赤)のカードも引きましたー








使用しているカードはこちら




ご予約は
メールは→手紙メールを送る手紙
LINEでも受け付けてます→LINEを送る

ホットペッパービューティよりこちら