ペコリーノ謙さんの名前の由来 | 【猫と占いよもぎ蒸し】執着専門心理療法士のタロットカウンセリング ファンダリカ

【猫と占いよもぎ蒸し】執着専門心理療法士のタロットカウンセリング ファンダリカ

チャネリングと呼ばれる高次元からのメッセージをお伝えします。

タロットカードを利用したカウンセリングと心理療法を行っています。

ファンダリカというお店の名前は高次元から聞こえた声で
調べてみると「白い蓮」という意味です

いつも笑ってて
てへぺろ!てへぺろってのをリアルでやっちゃう
巨体の熊さんなんですけど、、、

チュー「えびちゃん、好き」ちゅ

とか空中に放り出してましてね

ウインク付きで



いやあ
まあ


当初は
ひきにひきまして


まさにドン引き!


でしたけど
慣れると嬉しいもんです。



ペコちゃんの顔してるのもよくみてますしね。。。


あと自称
渡辺謙らしいので


コレちょっと似てる
似てるっていうか
系統が似てるだけだと思うんだ。。。

もしも渡辺謙が太ったら!?みたいな
ネタだと思うのですょ。



なのでペコリーノ謙さん。



ワインソムリエの資格持っててですね
(一番簡単なやつね)

チーズ大好きなんですけど
中でもペコリーノが好きなので

ペコリーノになったんだよ!
ってコストコで見かけたので話しておきました
(ちなみにストーキングされてますので笑
FBもブログも付き合う前からのフォロワーである彼)






コストコで見かけた熊が欲しくて
レジコーナー出たんだけどカートも持たずに戻って買いに行った熊


物欲なんて年1発動するかなあ?
くらい
服もパンツも買わなくてですね私

泊まりに行ったお宅でお洗濯してもらうんだけど

ガーンえびさんのパンツぼろぼろだからって
プレゼントされるレベルで
無頓着です。はい。

9割のものが貰い物生活。
あとは仕事で必要でかつ
納得したら買う?みたいな

ペコリーノ口笛「えびちゃんがなんか欲しいっていうの初めて聞いた」


えびが持つと、全身隠れる、、、


レジへ運ばれる
パルミジャーノさん

命名パルミジャーノ。


チーズね。



シートベルトをつけられる
パルミジャーノさん


安全運転で帰ろうね!


いつかパルミジャーノと、旅に出たい!!
と、話したら盛大に却下されました


海とパルミジャーノとか

滝とパルミジャーノとか

やたら開運画像に出現させたかったのに
チッ


しかし、仕事だから
って言えばメッチャ協力してくれるので


ニヤリ




作りに行ってきました
出来上がりまで2カ月ー。


職人さんへお手紙を書くみたい。

5年は長いなあ。