懇親会の方が真骨頂過ぎる | 【猫と占いよもぎ蒸し】執着専門心理療法士のタロットカウンセリング ファンダリカ

【猫と占いよもぎ蒸し】執着専門心理療法士のタロットカウンセリング ファンダリカ

チャネリングと呼ばれる高次元からのメッセージをお伝えします。

タロットカードを利用したカウンセリングと心理療法を行っています。

ファンダリカというお店の名前は高次元から聞こえた声で
調べてみると「白い蓮」という意味です

昨日の記事で
ネットワークビジネスのセミナーとかいう

日本語訳での勉強会とは
似ても似つかぬ

なんか
扇動とマインドコントロールをしてくる
表彰式とか
お涙頂戴とか
グループ内で盛り上がってるだけとか


すんごい冷めてくるえびさんです

信者さんたちからしたら
そんなことありませんんんん!って
総攻撃が大嫌いでどうしようもないえびなので


がっつり信者という名目で
本来育てるはずの上位が
傘下のわたしのやる気を削ぐやつは大嫌いである。
まじ消えろレベルでいや。

そして見切りをつけると
自分で勝手にやるからええわってなって伸びるパターン。これ。


これに入りましたので
えびグループは莫大に伸びるので
私に近いラインの人は安泰。よかったね。
爆発するしね大概。


昨日の逃亡記事はこちら
結局
バッテリーを駆使して

コンサルグループ生さんや
スタッフさんの
予約システム作成したり
スマホですんごい仕事してました


なんど
ラルエットのゆうちゃん(傘下さんなのにwww)に
帰りたいよーと泣きついたか、、、


あれよあれ
これからネットワークビジネス系の商材でえびさんと仕事される方


わたし、洗脳系セミナーだいきらいですので
是非ついて来てください、、、ほんとにほんとに嫌いなのよ

でも
出ないといけない時もあるのです


両隣に座ってもらって和む作戦



びば!売り上げのためにいいいい!!
や、行けばそこそこやる気出るから売り上げ上がるんだけど


やる気出るから
だよね?


わかる!わかるよその機構!!そのシステム!
使いたいよね
それで稼げがせてあげたい会社の愛なのよね


ごめんなさい

そのシステム
内輪でやるから
えびさんグループにはいらないのおおおお!!
なんですけどー

なんか変な人が多いからー
キモいよね!うふ!



私が表彰されるなら
なんぼでもいきまっせ!!
ふへへへ


ガイアみたいにさーディズニーでさー無料ご招待でさー

とかなら喜んで行くけどね
でも、ガイアでもなんか
1時間くらい表彰とかで食事出て来なくて
嫌だったなー




机とペンで少人数でガツガツ経営の勉強する
セミナーなら大好きなので
えびさん発信のセミナーは

薬理とか
解剖学とか
経営学でやるからね、、、
がっつりコンサル系。



あ、昨日の話はおいといて、、、
その後は懇親会だったんですけど



総勢200人近くで
目立った人なのか?
コネなのか?

トップと仲良い
エステサロンさんの紹介したり
物販の紹介してたりしてたんよね


あそこに潜り込んで
生徒さんの物販に活かしたい!!

うちの、生徒の物販紹介させてやるぜ!!に燃えてた。

あ、サロン、セミナーの集客サイト、物販サイトのネットワークビジネスなんすわ

となるとやるこた一つ
トップと仲良くなる。


はい
信者が怖いので
どこの会社かは伏せとく。

腕がたくましいのは筋トレ頑張ってるから
むきマッチョですはい。



とりあえず社長さん


セミナーが嫌すぎて顔が引きつってるwww

あ、他は私のカメラちゃうし持ってないわ

会長さん、
グループトップのリーダーと写真を撮ってハイーチーズ






とか
別に興味ねぇええええwww

いらんし

知らんし

初めましてやしwww



なにその
トップと撮ってたら
売れる的な信心




そんなことより圧倒的に
数字あげて名前覚えてもらって
個人的にご飯行ってくるとかやろwww


ガイアも
ダチョウも
社長さんやら
会社の人と仲良いし

ダチョウなんかに至っては
えびさん専属デスクとかできちゃってたりするわけで

みんな仕事やりやすい。



さて
ここの会社もそういう風にやっていくために

システム作った会長さんに
突撃アタック!


会長「あ、君も写真かい?いいよ!ほらどうぞ!」


えび真顔「あ、そういうのいいんで5分すみません」


すちゃ!ノートとペン🖋じゃーん!


真顔「効率のいい、ビジネス戦略は?」



会長「、、、、、、。



君、、、面白いなあ!!!」



これがあーしてこーしてー
ふむふむ。流石ビジネスシステムを作った人わかりやすい


誰に聞いても頭悪くて
回りくどいし
会話の仕方で売れそうな、できそうな感じで
ふわふわ引き寄せ的な会話入ってくるやつとかいらんかったし


すんごい助かった。

真顔「なるほど!あれがこうしたらこうなるんですね!とりあえず言われた通りにやる!」



会長「ふむ、、、、



なあK君おるかーK君ー!!」





「彼はこの会社一番のトップだから
彼に君を任すように言うよ」





ふぇーい!
いつもの流れぇー


そそそこのさっさと進む空気ー

これが私の泳ぐ世界ー!!



ってな感じでさっくり進んで



全国に拠点作って
広げていきますわ

やる気ある子だけキーマン作って
経営初心者のコミュニティ各地に作って


ペライチ
クービック
カラーミーショップっていう
でかい会社の社長さんのバックアップのもと

この
集客サロンポータルサイトで
収益を確立させていく
コミュニティ


うむ。割と完璧。
しかも無駄な出費じゃないってのが神がかってるので
このビジネスモデル絶対売れると思うんだよな

まあまだ始動前だけど

去年の当たりは4月に書いた仮想通貨

今年の当たりはここの会社だと思ってんだよね、、、



んで早速
ペライチの代表
山下さんと話して

来年1月山下さん呼んで
ペライチ
クービック
カラーミ
集客ポータルサイト

とかのコラボ講座やります


懇親会はお好み焼き屋さんいこかな
はるみ屋
激安やし2000円くらいやろ



んで別日舞妓遊びやりたい人!!
2万円貯めといて!1月までに


昨日の懇親会で
舞妓さんと遊べる会社さんの人と仲良くなったのよ!!

料亭のフルコースに
舞妓遊び付きで2万とか
絶対無いから!!!
2万円でやってくれるそうです!!