香川といえばうどんですよね | 【猫と占いよもぎ蒸し】執着専門心理療法士のタロットカウンセリング ファンダリカ

【猫と占いよもぎ蒸し】執着専門心理療法士のタロットカウンセリング ファンダリカ

チャネリングと呼ばれる高次元からのメッセージをお伝えします。

タロットカードを利用したカウンセリングと心理療法を行っています。

ファンダリカというお店の名前は高次元から聞こえた声で
調べてみると「白い蓮」という意味です

{3057F6E3-F198-4A26-BC48-6267CFD5DFE2}

うん。美味しかった


ママとラーメンに
高松ついたらいこーねーなんていうてたのにぃ


ママ。お疲れでダウン。。。

レイキを使った整体ってのがあるんですが
奈良岡整体
野口整体を習ってるのでミックスしてみてます


見てみたら
肝臓が。。。疲れてまして
ちょっと腫れてるし
腎臓も冷えてるし

これは。。。
吐いてますよね?

ママチーン吐いてるわよ

やっぱり。。。
色はついてますか
緑じゃないですよね


ママチーン緑だったわよ


。。。相当なダメージだな。。。


もうすぐ色がついて来なくなるんで

そうしたら回復には向かっていきますが
食事はしないで絶食で内臓休めてください


ママチーン朝から食べてないのが原因だと思って
無理やり食べようとしていたわ


身体は本能的に食べたくない時は
食べずに内蔵を休めるので
自然治癒に任せてください
ゆっくり身体休んでください




レイキおてあてで
肝臓に自由に動いていいよ
と伝えたところ
随分楽になったとママが言うてましたので
FBではみなさまからレイキを送っていただきましたー


肝臓不調だと
肩こりが出てるはずですよ


ママチーンサロンパス貼ってって頼むところだったのよ


レイキ当てたので肩は少し楽になってるはず


ママチーン柔らかい気がするわ






でも、ママ。。。
ちよっとみんなに心配されたいというか
キャラ的な演出としてボロボロってのも
いいでしょとか持ってるなら
あんまり効き目無いっすよ。。。

それにしてもママ頑張りすぎ!!