魔法のように予約が入る!?執着の量と幸せやラッキーの量 | 【猫と占いよもぎ蒸し】執着専門心理療法士のタロットカウンセリング ファンダリカ

【猫と占いよもぎ蒸し】執着専門心理療法士のタロットカウンセリング ファンダリカ

チャネリングと呼ばれる高次元からのメッセージをお伝えします。

タロットカードを利用したカウンセリングと心理療法を行っています。

ファンダリカというお店の名前は高次元から聞こえた声で
調べてみると「白い蓮」という意味です

執着取りで得られる効果を検証!お金や予約に関する執着を手放すことで、本当に変化が訪れるのか?


おはようございます、ファンダリカのえび🍤です。



今日は最近の面白い報告についてお話ししますね。私たちの執着専門心理療法のセッションで、執着を手放すと予約が入るという報告が続いています。サロンをしていない方は臨時収入が入るとのことです。

テーマが
お金に関する事
だった場合


執着取れたら売り上げ上がるよ
とか
予約入るよっていうのは
前から話してたりしたんですが


その通りですよ!って報告があって
検証したい。。。

お金に関するテーマで執着を手放すと、売り上げが上がったり、予約が入るという話これを検証してみたいと考えています。




真顔1執着
いくらなんだろう!!!



って興味が。。。


ある日、17:30に電話鑑定とタロットコンサル、心理療法の2時間セッションが終了した直後、わずか30分以内に
お客様からLINEで開運報告をいただきました。

{C621220E-68B5-46B1-B5BE-64DD957EB89D}


わずか30分以内

{9477F430-9E04-4369-A8AF-B643B3F0A8EE}


普段、定休日に予約の電話が鳴ることはないそうですよ

{D27945FD-97DD-44A6-9139-CA689E01736C}




こちらが
執着取るとよ
なんか予約入るんですよーって話された
ご本人からのメッセージ


電話鑑定が終わった後
当日予約が入ったそうです

{868253D9-695F-4791-A356-BFDB77692D06}

{6ACABC77-4A07-4576-9992-716BEBFA9310}


電話鑑定が終わった後、当日予約が入ったそうです。これが2〜3回目で、面白いという報告です。





最初はご褒美を神さまは沢山くれますが

【執着を取ったのに予約が入らない!】って
執着が生まれると
停滞期に入ってしまう




ほんまよく出来てる。。。




まずは、とても難しい
自分の問題と向き合うという
大きな階段を登った
ご褒美を楽しんで味わってくださいね

10人に1人の割合でしか続けること、取り組むことが本当にできません。9名の方は続けられません。リピーター率は非常に低い心理療法です。向き合うのは難しいから、できた人へのご褒美もとても大きいのだろうな…と考えています


例えていうなら
私は自転車をプレゼントして乗り方を教える人です。ドコデモドアを出してあげることはできません。


目的地まで早く行くのに自転車
いいよ!
乗ってみようよ
難しいよね
怖いよね
でも乗れたら気持ちいいよ!


なんで例えがバスじゃ無いの?
飛行機じゃ無いの?って


飛行機やバスは、「これさえすれば幸せになれる!」みたいなセラピーや本とかセミナーだと思っています。目的地が不明のバスや電車に簡単に乗れるけど、行く先は楽して行けるところって感じでしょうか

さらに悪いこと
スタート地点より遠いところ。。。に連れて行かれるかもしれません

そんなの
足腰よわくなっちゃうじゃん笑笑

自転車は乗るのは難しいけど、みんな乗れてて便利な道具だから、コツはいるけど誰でも乗ってますよね?

執着取りも同じで誰でもできる
続けられたら苦しみと喜びというセットの2極のゲームから抜けられるんですよね

執着を手放すことで得られる効果、そしてその意外な報告をお話ししました。自分の問題と向き合い、執着を手放すことで、本当に変化が訪れるのか。これからも検証を続けていきますので、また次回のブログでお会いしましょう。今日も素敵な一日をお過ごしください。




ブログで掘り下げた執着を手放すことで得られる効果に対処するためのセッションを、オススメ順に紹介します。これらを利用して、心理的な負担を軽減し、よりポジティブな自己へと成長しましょう。

執着取り
お金や予約に関する執着を手放すことで、売り上げや予約が増える効果を実感したい方に最適です。執着を手放し、新たなスタートを切ることで、自己成長と心の平和を実現します。詳細と予約はこちら

タロットカウンセリング
執着の原因を探り、自分の問題と向き合いたい方に有効です。タロットカードを使って潜在的な問題を明らかにし、具体的な対策を見つけることができます。詳細と予約はこちら

マインドフルネス
執着を手放すために、日常のストレスを管理し、心の平穏を保ちたい方に適しています。マインドフルネスの練習を通じて、ネガティブな感情を手放し、ポジティブなエネルギーを高める方法を学びます。詳細と予約はこちら

これらのセッションを通じて、心理的なメカニズムを理解し、健やかな心を育むためのステップを踏んでいただければと思います。

2018.03.31編集