【八坂神社】元勤務先へゴーゴー! | 【猫と占いよもぎ蒸し】執着専門心理療法士のタロットカウンセリング ファンダリカ

【猫と占いよもぎ蒸し】執着専門心理療法士のタロットカウンセリング ファンダリカ

チャネリングと呼ばれる高次元からのメッセージをお伝えします。

タロットカードを利用したカウンセリングと心理療法を行っています。

ファンダリカというお店の名前は高次元から聞こえた声で
調べてみると「白い蓮」という意味です

今日は福井からのお客さんUさんと八坂神社へ
{3C1D60F9-3135-4ADF-B86C-C83B3F17B947}



なぜか!
本当になぜか不思議なのですが

京都伏見
猫と占いおかま直伝よもぎ蒸しファンダリカ

執着専門心理療法士のえびさん


の、サロンでは






ありがたいことに
実はえび予定で閉める以外は
毎日ご予約満タンなんですが
(定員3組を最近は超えて5組とかになっとるです。。。3組到達して受付停止する前に予約が入ってしまうという。)



遠方から遊びに来られた方が来る日は
ほんとになぜか予約が入らないので
鑑定が終わったあとはおやすみとなるので
えびさんツアーが開催されるのです。



しかし、今日は
明後日のハーバリウムの準備があること

今月は休みが2日だけ
仕事といえば仕事の予定アリですが。。。

半日休みも今日1日だけ。。。


ぱ、ぱ、
パチンコに行きたい。
依存性バリバリである。

執着ありありである。


あ、タバコとパチンコは
あえて執着とっとらん。


理由?


とくに困ってないから。




え?
イメージが悪い?




wwww
大丈夫。


セラピスト系のイメージにあう
リネンの服に
黒髪
ロハスで
オーガニック
ベジタリアン
って人は
病的に病んでる人多いから。。。



あ、霊力で見た!とかじゃなくて
精神科や
終末医療のサナトリウムでボランティアしてたので



目が。



ほら、目が。



あ。。。って




ね。病気の人を本職でみてたりすると。。。
まあ、わかるわけですよ。。。



ほら、前回のブログ

的な人が
癒しフェアとかに

いーーーーーっぱいいるので
今度10/9大阪天満にえびさん出展するんで
遊びに来たらみてまわってね!



病んでる人ラッシュ!!
で楽しいよ!


だいたい
夫婦でセラピストしてて

流木とかブースに飾って石とか売ってる

パターン的に沖縄に行く。




ってパターンなイメージ。


か、
ちょっと不思議などこで買うの?って
服で髪が黒髪だけど痛んでる。。。


とりあえず笑顔。。。な
笑顔。接客業務だろ?


笑顔しろ?って人らな

イメージである。

あと、とりあえず
すんげーダサいよ?そのでっかい
よくわからないペンダントと
数珠。

ってイメージ。

数珠やで数珠。ないわー。
ダサいもん。
えびさんつけないもん




ダサいから。




もしやで、何の効果もなかったら?
つけるんそれ?


や、石があまりにも可愛くて!なら
OKやで

うちも大好きなインペリアルロードナイトとか
たまにつけるしさ。




叶えてくれる執着が
ダサいけどつけられるを超えるwwww


笑うわ。


たまに100万くらいする
タイタンルチル(勝負に勝つ石)
つけて打ちに行くけど
負けるときは負けるしな。





ふむ。



人間観察好きじゃなくて
もイベント出店者にいっぱいいるんで
嫌でも発見できんょ。



たぶん。
その石買っても開運しないだろwwwってのが
何故か似た者同士間では
売れるようである。


えび的には摩訶不思議である。

普通の人が不思議な
パワーを感じられないのは
ある意味便利だとおもう。




夢があっていいじゃないか!








成功してて
力があり
開運する実力を兼ね備え
人の評判にも屈しないから
霊に屈するわけがない人たち


評判や評価は気にされない。

必ずしもタバコ吸ってるとか
なんかに依存してるとかではないけど。


お師匠さんはヘビースモーカーである。



癒し系なのに
パチンコ?タバコ?ってのは
まあよく言われるwww


熊野ツアーで師匠も私もぷかぷか吸ってたしなぁ。。。

夢を壊して申し訳ないことしちゃったかなぁ。




イメージでお客さんが離れていく



と、仮定して




真顔ふむ。便利である。



と、思ってしまう私は
もう少し悩んで禁煙しよう!って
モチベーションが存在しないわけである。。。



職業でイメージって
面倒だな、、、


政治家とか?
神主とか?
坊主とか?


それぞれ友人がいるけど
ムキー表面的な事をみられやすい職業だから
嫌だなぁ

って話してたけど



や、イメージありきの職業なんだし
聖人であってほしい願望を持つのは
仕方ないじゃないか。


理想通りでなくて
ごめんねチャオウインク
いるしかないょ。。。


理想通りの人みつかるといいね!
チャオウインク
まあ、力ないだろうけどねククク


ってブラックえびがいるのでまだまだだな






さて、セッションが終わってパチンコ行く前に
ハーバリウムの材料買いに行くけど一緒に行くー?と
お誘いし祈祷ツアーの予定でもなかったんですよ

買い出しだけ。



駅で電車を待っていると
小さなおばあちゃんが
大谷さんへ行きたいと。


ショボーンいろんな人に聞いたけどたどり着けない


って
全く大谷さんのある駅じゃないところから乗って着たよ!
え!

お客さまに確認をとって
行き先変更!いざ

西大谷と呼ばれる親鸞さんのお墓でもあります


真顔通り道なんでご一緒しましょう
(全く違うけど)

と、一向大谷さんへ向かうことに



おばあちゃんのお名前を伺い
ワタナベおばあちゃん


どーーーしても
お昼をご馳走したい!!

といわれ

2回ほど断りましたが
冥土の土産に!!とまで言われたら
受けて立とう!



{3BBDDC1C-2F37-4F8A-B672-98DC4D8C548A}

辨慶東山店の肉うどん旨い。

ワタナベさん
私お金たくさんあるねんリュックに!って
見せて来るwww


やめてwww
私たち変な人じゃなくて良かったね。。。


人にお金あるよーって見せたらダメだよって
お財布をワタナベさんのリュックにゴリゴリしまわせて


いざ大谷本廟へ
{A7BEB20E-4002-4443-A82A-1720286E2425}

彼岸会の花文字

和願愛語


柔らかな微笑みと
優しい言葉は周りを幸せにする




{F1C41D2C-A1D2-4A1E-8EFC-6C9828CE39C5}

ワタナベさんちいちゃい
リュック背負って姫路から一人で来られた83歳

2時間も一緒にいなかったんだけど

ワタナベばーちゃんから
おねがい『あなた、サバサバしてるわね、気持ちいいわ』と言われる始末である


そして、ワタナベさんの
お話一つ一つが
今日福井から来られたUさんの悩みと被りまくってて

神が引き合わせたとしか思えんかったわ。
そしてここまで来たら
八坂神社に抜けれますしね
厄除けツアー勃発。



お参りしたあとは
ワタナベさんとお別れをして

{E05C9B85-59FF-4AE3-979C-1EA67109FEFF}


平日だというのに
ごった返す
産寧坂。。。


京都はいつからこうなったんだか



そしてあれ
ひょうたんもっといっぱいあったやろ。
みつけられんかった


なんかシャレオツな店が
スタバとか!

あれ!?
知ってる景色ではないぞ


産寧坂でこけると3年以内に死ぬ


とかいう
逸話があってだな。

もしこけたら
ひょうたん買って帰れば厄災転じるといわれ


安産のお守りになるんですよ


お客さまが妊娠されましたので
お土産に
買って帰ろうと思ったのですが。。。


みつけられずまたリベンジするかな




忙しい人に便利な一気に3体の仏様を詣れる
三面大黒天
元従業員が送る
マル秘スポットのご紹介は







八坂神社最強厄除け
テキスト

とか販売しよかな。。。笑


クービック予約システムから予約する

長音記号2NEW恋の矢最新ご予約状況はこちら恋の矢NEW長音記号2

ニコ看板猫もぐもぐこてつInstagramはこちら
桜ファンダリカ桜のInstagramはこちら
指輪自分を愛せる心理療法、今日の1枚
      スピリチュアルに関するブログはこちら
クローバーよもぎ蒸し・レイキトリートメント
      漢方・雑談などのブログはこちら


友だち追加

こちらで登録いただくと
タロットカードにて
今必要なメッセージを届けます
LINE ID 【     @pundarika     】
今必要なメッセージが読めます。


京阪 鳥羽街道駅徒歩2分
JR 稲荷駅徒歩8分

こだわりの無農薬よもぎ蒸しと
自然派酵素ジュースのサロンです

京都伏見 鳥羽街道駅徒歩2分
酵素とミネラル☆よもぎ蒸し
ファンダリカ

電話をかける /メールで予約する
/
メニュー /アクセス

【場所】京都市伏見区相深町
【営業時間】 11時~21時
【定休日】 不定休
【アクセス】鳥羽街道駅より徒歩2分。JR 稲荷駅徒歩8分。
鳥羽街道駅1番出口を出て左へ橋を渡って交差点を南へ
一筋目の路地を左に入った後すぐに右へ曲がります。