投影を攻略するしか成長できない。 | 【猫と占いよもぎ蒸し】執着専門心理療法士のタロットカウンセリング ファンダリカ

【猫と占いよもぎ蒸し】執着専門心理療法士のタロットカウンセリング ファンダリカ

チャネリングと呼ばれる高次元からのメッセージをお伝えします。

タロットカードを利用したカウンセリングと心理療法を行っています。

ファンダリカというお店の名前は高次元から聞こえた声で
調べてみると「白い蓮」という意味です

これに尽きると思うんです。


成長って書いてますけど
言い換えれば
苦しみから抜け出すことになります。



こんばんわ
ヒーリングサロンファンダリカのえびです


そもそも
投影っていうのは

Aさんをみて
お願い「ええ人やん」
って思う人もいれば

ムキー「いけすかない」
って思う人もいる



極端に説明すると

ええ人やなぁ

って思う人は。。。その人もええ人


いけすかない


って思う人は。。。その人もいけすかない




ってことなんです





多分よく聞く
心理やってる人には便利な単語






相手は鏡だから





これね。



{3A78BF90-0DE9-4F43-A60F-7780622EFC24}



セラピストや
心理に携わる仕事の人は


相手の苦しみを今とりあえず取るだけでなく


成長させて
次に同じことが起きたとしても
乗り越える力をつけてあげる


トレーナーであり
コーチだったり



であった方が良いのではないかという
思いから
仕事をしています。

あるべきだ!とは思わないから
他の同業者さんは
もちろん好きにしたらよろし
ですが





邪魔しないでほしいなー


とは思う




仕事をしていると



投影と向き合えないというか

向き合い方の迷子がとても多いです



もちろん
今のままでは嫌!
変わりたい!

って方もおられるんですが





えび真顔「まずは向き合え、話はそれからだ」



な、スタンスなもので
えー向き合って、気づかないと
      本当に成長できないシステムなんですよ。。。







カタカナ心理学や、
横文字ヒーリングは



いーんですよぉ

ありのままでぇー

っていうのが
多いです。




笑い泣き「や、ありのままの本来の意味や目的が間違えてる」





向き合わずに
とりあえず現実逃避に使うのは




急性期といわれる
今まさに
被害にあった瞬間だとか

心が崩壊している最中とか



に使うもんであって



ご飯食べて
お風呂入れて


ましてや
仕事したり
フェイスブックの更新できたりする
精神状態なら



大丈夫
真顔向き合えます。


そりゃ
現実逃避は楽だから




超高額なヒーリング系のものでも
人気なんだよね




自分で乗り越える力どころか
弱体化するんで
いつまでも困ったら依存してまうし。




とゆうわけで
変わりたい詐欺の人




多いんだよね。



と、ゆうわけで
弱体化させる
セラピー受けてる人
ごっつ大変なんで


だから
邪魔しないでって思うんだよね。




サロンでの心理療法を
卒業した人は
変わりたいとも思わない所まで行っちゃってて
よもぎ蒸しだけで来るんだけどね。



当たり前のように
自分で乗り越える
むしろ、
誰かを使って投影さえしなくなるとか

楽だからね。。。







ショボーン来なくなっちゃった方は
     今も、助けてくれる人を求めて彷徨ってんのかな



とか
ちょっと思うんだけど

情報入って来ないからわからないけど
経験上
数年後に合うと
数年前と同じことが悩みの相談なんだよね。






友だち追加

こちらで登録いただくと
タロットカードにて
今必要なメッセージを届けます
LINE ID 【     @pundarika     】
今必要なメッセージが読めます。


京阪 鳥羽街道駅徒歩2分
JR 稲荷駅徒歩8分

こだわりの無農薬よもぎ蒸しと
自然派酵素ジュースのサロンです

京都伏見 鳥羽街道駅徒歩2分
酵素とミネラル☆よもぎ蒸し
ファンダリカ

電話をかける /メールで予約する
/
メニュー /アクセス

【場所】京都市伏見区相深町
【営業時間】 11時~21時
【定休日】 不定休
【アクセス】鳥羽街道駅より徒歩2分。JR 稲荷駅徒歩8分。
鳥羽街道駅1番出口を出て左へ橋を渡って交差点を南へ
一筋目の路地を左に入った後すぐに右へ曲がります。