”アラフォー女の財布事情☆” | 【猫と占いよもぎ蒸し】執着専門心理療法士のタロットカウンセリング ファンダリカ

【猫と占いよもぎ蒸し】執着専門心理療法士のタロットカウンセリング ファンダリカ

チャネリングと呼ばれる高次元からのメッセージをお伝えします。

タロットカードを利用したカウンセリングと心理療法を行っています。

ファンダリカというお店の名前は高次元から聞こえた声で
調べてみると「白い蓮」という意味です

神様借りてみませんか?
神様レンタル業を黙々とこなしている

おはようございます
京都伏見ファンダリカのえびです

四国鑑定の旅で
見てきたお財布鑑定の様子をブログに書いてくださいました


ブログの人気は
記事の題名で決まる

ブログの1行目はキャッチコピー


を、やってみた
えびさんです。
(↑誰かがリブログした時や ブログ記事一覧で
いつも同じ文言が並ぶのを防いだりとか、読んでもらうために開いてもらえる文章にする為だそうです)


まあ、ちょいちょい
読んでもらえるブログ記事のヒントを書いていきますが。。。
えびさんはセオリー通りに全くやってないから

使ってもない
活用もしてない
なので読者数いっぱい!でもない人の知識なんているのかね。。。と思っとるんやけど

「ありがたやー」
「楽しみにしてますよー」


でも、動かなくなってるひとなので。。。

「書いてください!」
だと、


ん、ほな書こうかね


の人ですので
ご要望があったんで書いてみた。案外
読んでくれてる人いるのね笑




お願い神様のレンタル1体いくらですか?



とか、質問が来たら
面白いな笑





まあ、




ムキー神様を貸し出すなんてバチ当たりな!



ってのも来るよなwww


{3C2BC37A-38F9-4202-A168-54053603C355}

お財布鑑定で
財布になるべく入れない方が良いものたち



結構
思考が大事なので



その分厚さの
カードやレシート類たちが
札束だったら。。。




その厚さの額分が
本来財布に届いてた額でっせ



って
イメージの話をすると
皆さん素直に
財布は綺麗にしとこうーと思われるみたいですね

{B0E772D1-9906-4391-B5A7-44456C888EBB}
(イメージはGoogle先生が持ってましたので借りました。
Google先生も同じ考えをお待ちなんですね。青空ホームさんありがとう。)

持ち主(マンションのオーナー)


財布(マンション)


お札(住人)


えび(ダスキン)


財布の神様(不動産管理会社)
ダイトー建宅だとか
セキスイなんちゃらとか






持ち主A
えー「ねーねー管理会社さんーちょっと空き部屋にさー人を埋めたいんだけど、募集の告知だしてよー」


なんか金運悪いんだよなー


管理会社
真顔「やーAさんとこ、物で溢れてて狭いですやん、玄関も汚いし、一応告知だしますけどぉ、人来ないですって」


レシートやカードでギューギュー


持ち主A
キョロキョロ「じゃーダスキンに掃除頼んでおくわー」


えびちゃんにお財布鑑定頼むか

 
管理会社
ポーン「うわ、めっちゃ綺麗になりましたやん
写真映えもするし、これなら部屋埋まりますよー
ちょっと広告だしますねー」


お財布スッキリー


管理会社
ウインク「学生さん?女性専用?どんな人に来て欲しいですかー?告知文かんがえますわー」



どんな願い事かけますかー?
財布をお守り化して神様に見守ってもらいますょー



臨時収入なり
金運が上がったりしてる
って報告があるので
そこそこ居心地のいい
マンションになったのであろう笑




お財布鑑定
¥15,000→¥5,000
まだしばらくこの値段でいるかなぁ
鑑定人数越えたら
正規代金にする予定なんだけど
数が多くて数えてない。。。


伏見ファンダリカに来店されたら
2コマ以上だと

お財布鑑定に
タロットやらカウンセリングやら
よもぎ蒸しやらも時間内であれば
なんでもバイキングなので
2コマ以上がオススメです。

鑑定メニューにない
浄化してーとか
パワーストーンに神様いれてーとか
なんなりと
{B07DCC68-7883-467E-91D6-B40D02A3439D}

必要な浄化方法教えてたりとか
こちらは
秘蔵のヒマラヤ水晶を渡してあげたよー
{BB265603-43F9-41AE-91C7-7DB308B9AF92}

安いさざれとの違い。。。わかりにくいか



予約状況はこちら


鑑定メニュー中

2割くらいの方は
メール鑑定です

メール鑑定ご希望の方は



LINEかメールで





友だち追加

こちらで登録いただくと
今必要なメッセージが読めます。


京阪 鳥羽街道駅徒歩2分
JR 稲荷駅徒歩8分

こだわりの無農薬よもぎ蒸しと
自然派酵素ジュースのサロンです

京都伏見 鳥羽街道駅徒歩2分
酵素とミネラル☆よもぎ蒸し
ファンダリカ

電話をかける /メールで予約する
/
メニュー /アクセス

【場所】京都市伏見区相深町
【営業時間】 11時~21時
【定休日】 不定休
【アクセス】鳥羽街道駅より徒歩2分。JR 稲荷駅徒歩8分。
鳥羽街道駅1番出口を出て左へ橋を渡って交差点を南へ
一筋目の路地を左に入った後すぐに右へ曲がります。