6/8はいよいよ

憧れの猫サロン
コラボサロンDAYです。

{C4E8C7AD-8FF7-41CE-A046-4EEF9B74E07F}

いつもアテレコして
遊ばせてもらってます

にゃんた屋サロン会長の
「柊(ひいらぎ)」

照れひぃ様!!

えびさん
ひぃ様に会いに
小田原出張してきます。



{71FE25E7-946B-4897-9199-E853D41F88CF}
(画像はファンダリカの映像です)




よもぎ蒸しをしながら
鑑定できる。

ファンダリカスタイルでお入りいただけます。


レイキはマスター、師範クラスまで
気功も持っているため
対面しているだけで
エネルギー調整が入るので
クリアになった中でのよもぎ蒸しを楽しんで見てくださいね


鑑定時間は30分¥5,000

除霊が必要な方は無料です。




沢山の方
遠方の方
力の弱まった土地や神社の浄化へ
無料で除霊が行けるようにご協力いただけたら
幸いです

交通費カンパ代としてチップでいただけたら
助かりますおねがい


あなたの寄付で
次の
必要な土地や神社
必要な方の場所に行く事ができます
きっと何十倍にもなって
良い形に変わってあなたの元に帰ってくると
思っています


{E210B683-3FC2-445E-9805-262C09E3FD92}

今回の旅では
氷川神社をお参りしてきました。

神様より頼まれたお仕事をしてきて
(神殿前の石畳のとある場所に手を当てて力を入れてくれって頼まれたのですが、、、、やってきました。んーよくわかりません。神様は不在の神社でしたので降りるためにアンカーのような使い方をするのだとかなんとか)

お使いごとをすると
まあ、神様借りれる契約ってわけじゃないんだほうけど
今回も貸していただけました。






以下はえびさんの独り言ー

大きな声の独り言ー


何気にみんなが楽しみ
好き勝手
方言入ってくる本音ブログー




えびさんに幻想を抱く方はお読みになる際は
用法用量を守って正しくお読みください



早速!

うん。お客さんと晩御飯食べに行って
21:30だし



旅打ちしてないし


むふふ。

1時間で
パチンコ花の慶次が!


おふう

から。


キセル演出で。

甘デジなのに

1700発オーバー連発
閉店あるし焦って写真撮らなかったゎ。





え?
罰当たり??


神様ね。。。
凄いよ

かかった移動資金より
絶対
儲からせてくんないから。

みんなのカンパ代とかと合わせて
総額すると今回もぴったりの額になるはずだょ



ギャンブルで勝ったら
私利私欲の為に使おう!って思ってるから
そんな罰当たりとかいう思考になるんやで

真顔や、勝ったら私利私欲の為に使いますけどね!

つか、
ギャンブルやる人はあかん
とか
人間が人間を評価してるってことや

真顔や、
絶対会社の営業時間内やのにスーツで来てるとか
あかんやろ!?とか
平気で思いますけどね

旅打ち〜とかご機嫌でも
ギャンブラーはあかんやろwwwとか
自分の事たまに思いますけどね





真顔だが!それがいい!
{E38AFAD8-C016-4CDD-BAFB-0DDC842ECE47}



うん。
慶次のパチンコ話で
慶次のネタで締めるえびさん。


そこにしびれる
あこがれる。





私も
悪徳除霊師ごっこしてるブログ書いてるし
批判も好きに思ったらよろしいやん
なんやで


みんな好きなように思って生きたらよろしいやん

好きなように生きても
みんながみんなを大事にしあう世界に私は生きてるから
あんまり困らへんょ



みんながみんな
好きなようにされたら
困る!!って世界に生きてる人は
そりゃ困るんやろうなぁ。。。




自分の作った世界なんやから
愛したらよろしいやん。


やねんで。





・・・・
・・・



パチンコで負け続ける世界を
自分で作り上げるとかは嫌だなぁ。


幸い
その思考の国の住人じゃないから
あんまり負けないけど。。。

期待値100%超えてたら
勝てるんだからバイトだと思って依存したってええやん

って思ってたら
勝てないって話を聞くと
なんとなく変な感じになる、えびさんです。