【お財布鑑定】逆転を起こせるか!?レバレッジポイントを見つけ出す | 【猫と占いよもぎ蒸し】執着専門心理療法士のタロットカウンセリング ファンダリカ

【猫と占いよもぎ蒸し】執着専門心理療法士のタロットカウンセリング ファンダリカ

チャネリングと呼ばれる高次元からのメッセージをお伝えします。

タロットカードを利用したカウンセリングと心理療法を行っています。

ファンダリカというお店の名前は高次元から聞こえた声で
調べてみると「白い蓮」という意味です

{1ACBE538-3FCE-4106-B805-618085DC6EDC}

移転後初のお財布鑑定でしたー。
ああ、時間に縛られず
のびのび観れる幸せ。



{3BFF7C58-8CFD-44AE-BA58-903412E7DEAE}

お、金運がよろしいお財布なのに
今は出たり入ったりの一定の収入。。。



この上昇のポイントがレバレッジポイントでもあるわけです


レバレッジポイントとは
投資用語ではあるんですが

小さな力で
大きな力を生む


テコの原理のことでして


問題点を見つけ出し
ピンポイントで力を入れて
効率化をあげ生産性を上げることだったり
問題再発を抑止したりすることでもあります。




この問題点を見つける
効率化をあげるのは


システム思考
と、言われるもので
存在しているものは
全てシステマチックに動いている。。。
そのシステムを解明するって感じですかね


とくに、何度も起きる問題
長期的な問題こそ
システム思考の真骨頂でもあります。




すごく上手なコンサル(っていっても
本当に一握りだけど。。。)


大手のCEO
経営の責任者だったり

ベンチャー企業の社長さんが
持ってたりするスキル










まあ、なんで一握りのコンサルか。。。というと
習得するまで25〜30年かかると言われてるからです。



常に効率中毒な私なので
この思考はとても大好きです。


私がよく、
今日の1枚なんかで書いてある

今起きていることが全ての答え
ってよく書いてるけど

「どうすれば、今の現実から問題点を探し出し
もっと上手にシステムを取り扱い
設計し直せるようになるのか問題解決の指南法」

って事なんです。



外資では当たり前の思考ですが
日本では流行らなかったですね。。。
難しいし、華がないからね。
(外資系IT会社勤務でした)



アドラー心理学も流行ってない時に
興味もって今も20年近く習い続けてるし


システム思考も
ずっと勉強してるから
そのうち流行るかな!?





システム思考での
解決は
問題のすぐそばにあるわけではありません。



収入を増やすことを考えるより
出て行く額を減らす事を考える


また逆もしかりです。

「期限を守るために無理して残業したら
効率が落ちた」

「部下に好かれようとして、飲みにケーションばっかり誘ってたらポツン」

とか。


まあ、人様のことなら
よく見えるので
あるある


と、思うのですが
こと、自分のこととなると
わからないものです




さあ、彼女のお財布。。。
少ない労力で
最高の結果を出せるのでしょうか??




頑張れるよう、邪魔が入らないよう
オニキスのチャームをお付けしました

お財布への願掛けは
「お財布さんと一緒に頑張る!」

という、健気な願掛け。。。
えびさん
ホロリとしました。



結果が凄く気になるので
報告待ってますね。

{80D9E00F-1C50-4B08-AC99-92C6733F08D9}

お財布の中の不要だったものたち。

ん!?
お財布と同じ高さがあるぞ笑


お札の定位置や
お財布の癖
なんかもお伝えしました。




3コマ 鑑定 
オーダーメイドのフルカスタマイズ
鑑定になりますので皆様違います


よもぎ蒸し90分
お財布鑑定
お財布チャーム
タロットカードカウンセリング
ハーブティカウンセリング

あとは、
仙骨の調整
第1.第2チャクラの強化を
合間みてやってたんですが
お伝えするの忘れてた、、、
やってましたょー



そして、彼女
レイキの生徒さんなんですが

レイキを取った後
21日間の修行があるんですが
絶対サボっちゃだめえええ!と
鬼のように言うてるんですが

えびさん
フォローで毎日2回
レイキおくってたんですよ

なんだかんだサボっちゃっても
大丈夫なのように


遠隔で
送ってたのバレてた(笑

送ってた時間もバレてた(笑



お客さんキョロキョロ
「朝はないんですよ、日没か夜10時くらい」



チューえび
「だって、朝眠いもん、バタバタしてるもん」




スピ系の職業ではなく
普通の一般職の方

遠隔が分かるほど
きちんとレイキが伝授できてて
先生としては嬉しいです。

 

レイキ伝授
レイキ講座は
随時募集しています。


お財布鑑定は
対面
メール鑑定も承っております

メール鑑定は
¥5,000円になります
ご満足いただけたらお支払いいただく
後払いシステムです。

メール鑑定は現在3週間待ちです。



友だち追加
こちらで登録いただくと
今必要なメッセージが読めます。

アメブロの表示システムに
対応してないとの噂が。。。
「見つかりません」となった方は
ID 検索お願いします
【     @pundarika     】
@もいりますよー



京阪 鳥羽街道駅徒歩2分
JR 稲荷駅徒歩8分

こだわりの無農薬よもぎ蒸しと
自然派酵素ジュースのサロンです

京都伏見 鳥羽街道駅徒歩2分
酵素とミネラル☆よもぎ蒸し
ファンダリカ

電話をかける /メールで予約する
/
メニュー /アクセス

【場所】京都市伏見区相深町
【営業時間】 11時~21時
【定休日】 不定休
【アクセス】鳥羽街道駅より徒歩2分。JR 稲荷駅徒歩8分。
鳥羽街道駅1番出口を出て左へ橋を渡って交差点を南へ
一筋目の路地を左に入った後すぐに右へ曲がります。