こんにちは伏見稲荷の
いなりこんこん恋占いのえびです。



知ってる人は知ってる
京阪電車のアニメの題名もじってます。


でも、なんかネーミングが
かわいいのでラブラブ恋占いラブラブ
恋が本当の愛になるように応援できたら
いいなと思います


自分のものにしたい!
ではなく
相手の幸せや自分の幸せを見れる
穏やかで平穏な時間を過ごせる恋愛

そんなお手伝いができたら幸せです。


焼け焦げるような恋愛も
必要があって神様から学んでいるので
学びが終われば理想の恋愛を観れますから
何の学びなのかのお手伝いもさせてもらっています。


LINEの方がメールより管理が楽なので
LINEお持ちの方は
友だち追加


こちらから追加されますと
今のあなたに必要なカードが届きます。




ご予約状況
基本的に1日3組様限定です

ファンダリカ伏見
6月1日 満席
6月2日 満席
6月3日 残1 午前 or 19時


東京鑑定 
飯田橋駅2分
マンション内完全貸切サロン
6月4日 満席
6月5日 レイキ2 レイキ練習会
6月6日 講座からセッションに変更ししました。
6月6日 10時〜16時 17時〜満席

             
6月7日 鑑定 日程変更の為空きでました。
6月7日 午前満 13時〜21時
      

小田原
夢の猫サロンなんですよー
{B5D9900F-14F1-4F76-A104-AE971DF67DCE}

会長ひー様のチェック済みよもぎで
ファンダリカ伏見と同じ
よもぎ蒸ししながらの鑑定が楽しめちゃいます。
プラス¥2,000
当日よもぎ蒸し付きとお伝えください

6月8日  鑑定 14時枠まで満席
             15時〜18時 ◯




ファンダリカ伏見
6月10日 午前 ◯ 20時枠のみ
6月11日 午前満 13時〜21時 ◯
6月12日 午前満  13時〜21時 ◯
6月13日 お好きな時間でお取りできます

高知鑑定
高知市中心部 
6月14日 鑑定
6月15日 鑑定

香川鑑定
6月16日 残席1 鑑定
6月17日 残席4 レイキ講座
6月18日 残席1 鑑定

詳しくはSmileさん
香川で手相でセラピーができる
手相セラピストさん。
{F4602F63-619C-47D9-B68F-48B7FEBD29F3}




ファンダリカ伏見
6月19日 16時〜21時◯
6月20日 午前◯ 午後◯
6月21日 13時〜◯えび誕生日www
6月22日 お好きな時間でお取りできます
6月23日 お好きな時間でお取りできます
6月24日 お掃除教室 新月会

新潟鑑定
6月末〜(予定)



7月1日から 改装オープン
ひだまり御池店への出張
心斎橋で石屋さんで鑑定で出てるかもです。


本格的に執筆活動にはいります。




出張鑑定は2コマ以上or2名以上
交通費、飲食代負担で承り中です

サロンコラボも承り中です

伏見店で7月から

マッサージ
・フェイシャル
・ヘッド
・マッサージ

完全貸切
個室サロンを貸し出ししていますので
それぞれのお店さんが
日替わりで来られます。




お好きなメニューからお選びいただけます
バイキング形式にいたしました。

鑑定時間
1コマ 滞在時間 45分 ¥5,000
2コマ 滞在時間 90分 ¥10,000
3コマ 滞在時間 2時間 ¥15,000



2コマ以上で

{1B6B749A-057F-454E-A27D-4F39136C06EC}

お好きなだけ選べるハーブで

キラキラ選んだハーブから今の心理を読みとく
ハーブティカウンセリング

キラキラ選んだハーブで入る
よもぎ蒸し(セルフ)が無料になる
2コマ以上がオススメです。


1コマとよもぎ蒸しの場合は
よもぎ蒸し30分 ¥3,000
鑑定30分で¥5,000

¥8,000です。


目安 
1コマ タロットのみ、日々の調整など

2コマ  悩みが深く心の癒しが必要な方
お好きなメニューのほかカウンセリングにより今、必要なセッションメニューをオーダメイドでカスタムできます 



ラブラブオススメラブラブ
3コマ  心と身体の癒し 
なりたい自分になれるお手伝いをいたします。

1コマ 滞在時間45分 ¥5,000
2コマ 滞在時間90分 ¥10,000
3コマ 滞在時間2時間 ¥15,000

延長30分ごとに¥5,000

オープン記念
3コマ予約の方は
延長無料(次のご予約時間による)



体験コース
よもぎ蒸しとタロット15分
¥5,000

セラピーとヒーリングにより
トラウマの解消、自然治癒力の向上

カウンセリング、鑑定、よもぎ蒸し
心理療法アロマトリートメント
ボディマッサージ
マーケティング学、心理学、後退催眠
セールスライティング、販促、投資
開運バスソルトの作り方まで

辛い怖い悲しい苦しい不安などがある方
身体も疲れている方にオススメです





ハーブティカウンセリングのみ
心理療法のみ
よもぎ蒸しのみは 
30分¥3,000です。
よもぎ蒸しはリピーター様限定メニューです。


注意内装準備中につき作業準備、備品などが置いてあります。

チャクラ調整レイキ・気功 オイルトリートメントの施術対応できません。予定では7月から


予約の取り方
希望の日
希望の時間帯 午前 午後 夕方 夜  
希望のコマ数 
を、メールしてください

当日予約も
空いていれば対応しています











リビングとえび寝室には猫がおりますので
苦手な方は独立サロン部屋が完成するのをお待ちくださいませ。

{329B3D82-1B8E-43CA-9ED3-D781C86F30F0}

{E31465EA-8E82-4A2C-9DB0-C0FC19DF706B}






友だち追加

アクセス
京阪鳥羽街道駅 徒歩2分
JR 稲荷駅 徒歩8分
地下鉄 十条駅 徒歩10分

{1DF7A5CF-C022-45F8-9CED-0EB170107195}


{9CDF5CB9-09E6-48C4-8FDE-FBC137A7A4A5}

向かいの
サークルKが目印です。