願いを叶える年末参拝の方法!今年の汚れ今年のうちに 平安神宮で穢れ大掃除 | 【猫と占いよもぎ蒸し】執着専門心理療法士のタロットカウンセリング ファンダリカ

【猫と占いよもぎ蒸し】執着専門心理療法士のタロットカウンセリング ファンダリカ

チャネリングと呼ばれる高次元からのメッセージをお伝えします。

タロットカードを利用したカウンセリングと心理療法を行っています。

ファンダリカというお店の名前は高次元から聞こえた声で
調べてみると「白い蓮」という意味です

こんばんは
京都東山 ヒーリングサロンファンダリカの
えびですカナヘイうさぎ

みなさーん。
初詣のお願い事が叶う確率を高めたかったら

今ですよ!今

お参りは今ですょー


年末に行かれるのをオススメします。


理由は空いてるから。











あんぐりうさぎ





や、理由あるんだよ

ちゃんとー

年末にね1年の反省と
自分の行いが悪いことを認めるということ

空いてるから神様も気にかけてくれやすいし覚えてるわけ

そしてお願い事ではなく

感謝と成長を祈って帰る

そんな今の時代に珍しい魂の人たちに
手を貸してくれないわけがない!




なんちゃって。




今日は新月会でした
平安神宮に向かいましたー

{C6B67768-28B5-446A-9FE4-D3EDA024609F}



今年の罪穢れを払う
大祓というのを行いましたょ

別にたいしたことはしてないんですけど
祝詞を、あげて
本来は神社ではお願い事を神様に伝えるのですが
この日はお願い事を我慢

「今年の良くない出来事は全部自分が選択しました。良くない出来事を呼んでしまうそのような心は今年に置いていきます。気づかせていただきありがとうございます」とお祈りし

今年の汚れ
今年のうちに!

心の大掃除を終了

来年の初詣にお願いすれば

浄化された心&願い事我慢&
自分の責任だったと気づいた気持ち

で、神様へのお願いも叶いやすい

はず!です。

そして参加者さんが
八坂神社の巫女さんだったとゎー
大学生の時八坂神社の常盤新殿で
バイトしてたので感慨無量です。

私は普段は結婚式や茶室でバイト
年始だけなんちゃって巫女さんでした

なんちゃって…でもちゃんと
祝詞あげれる人がいいーと
祝詞の勉強してましたので覚えてました。

が、本職さんがおられたとは!
ニアミスしてたのかなぁ笑


31日も午後から行きますので
興味がある方は一緒に行きましょうー