こんちゃ犬猫です!
いやはや個人のスマホを仕事で使うことはちょっと嫌ですね🤏
バッテリー🔋とかなくなっちゃうし、通信料こっちにかかるし、休日でもなんか仕事の知らせがくるし💩
たしかに便利なんだけどね!
多分多くの人が利用してるのだろうけど!
仕事は仕事、私事は私事。
その区別ができてないとしんどくなります。
経験的にです!
これまで多くのうつ病の方を見てきましたが、その方々の多くが仕事と私事の区別が上手じゃ無い印象があります。
仕事を人生の中心に持ってくることが悪いとは言いませんが、周囲を巻き込むことは迷惑です。
あと個人情報の漏れが絶対起きます。
万が一の一って絶対起こります。
そんなことになったら大変です!
そこの視点がザルと同じ人が経営しているところは潰れるでしょうね!
仕事で使うものは職場が揃えるのが筋です!
ではこのへんで
バイコロマルー