あふたー2 | サメブロ。

サメブロ。

書き捨てゴメン。



買った?

昨日の夜にウロウロした時は見つけられなかったけど、今日は見つけたよ。


何故か読んで良いのがあるから

仕事帰りにちょっとだけ読ませてもらったよ。



だけどトットちゃん並に読みやすいから

気が付いたら50ページ超えてて

あわてて最後のページ見たら200ちょいで

ひぃいいいい!!!

4分の1もタダで読んでしまった!!!

って焦って帰った。

ユーキイシカワは立ち読み望んでない。

まぁ座ってたけども。



てかさ!!!!!

ガチで新幹線で帰ってたよこの方!!!!

日にちは不明だけど

普通に小倉駅で盗撮されてた。


きっとのぞみに乗ってて

わたしの最寄駅は時速200kmで通過だろうけど

もし月曜日だったんなら

わたし休みだったし




200kmは無理か。


こっち側の窓際じゃないかもだもんね。



だけど休みの日に入場券買って

ホームで必死に通過する新幹線を見るって

おもろかったかもしれんな。


まいっか。

次の機会に。



そんで前のお店のメンバーと

しりとり復活しました。


少し前にダメになったスタッフに

「ずっと絵を描いてないから下手になってる。練習のために、しりとりしよ。」って言って。





もう難問きたよね。