あふたー。 | サメブロ。

サメブロ。

書き捨てゴメン。

突然ダイエット関係な名前の人にフォローされても


今でぶって言った!!??


て解除するし。

でぶは私の問題であってあなたに関係ないから。


あれよね

ATMでお金おろした後に

「お金貸そうか?」みたいな表示出て


機械にすらお金の心配されてる…?てなるのと同じよね。



そして相変わらず

どの分野でもあるんだろうけども問題がバレーボールでも湧いてますわね。


試合が終わって疲れた選手を追いかけ

なんならホテルでも声かけて、みたいな。


本当にバレーボール好きなんやろか

そんなんする人。

選手のこと好きなんやろか。


彼らが笑顔で手を振ってくれるのは

そんな場で

キッチリこっちとあっちに距離があるからで、

普段でいきなり知らん人が寄ってきたら

普通嫌やろ。

変質者やん。


でももしかしたら

そんなんする人って

普段でもそうなんかもなぁ。

相手が嫌かどうかより

自分がどうしたいかが優先される日々。


あら…

なんか私の心に何か刺さるわ何故かしら。


でも選手と同じホテルで

何度もロビーとかエレベーターとか

ちょっとした外でたくさんの選手とばったりしたけど

何故か目を瞑る勢いで

多分息もとめてたし

「今はだめ」は分かるんだよねぇ。

別世界の人って思ってるからかも。


あの、わざわざ嫌がられそうなことする人って

どんな考え方なんやろ。

先祖の猿の島から違うから理解は無理なんかな。



あとさ

わたしの視力は弱いはずなんよ。

普段いろいろ見えてないし。


今回の席は

会場が小さいから何処からでも近いけど

まぁまぁ遠いし

何故か前列の人が背もたれに背中をつけられない難病の方で

まぁいいけど。


この席で日本がこっち側の時

セキティがブロック決めたの見えたって

私の眼って

見たいものにしかピント合わなくなってんのかな。

試合中もバッチリ全部見えたし。


視力も鍛えられるって言うし

毎日遠くの席からバレーボール見てたら

もしかしたら

スナイパーとかなれるんかな。