すりーぴー。 | サメブロ。

サメブロ。

書き捨てゴメン。

前回のブログでふざけて「もう寝よ」て書いて

マジで21時より前に寝て

次の朝の6時のアラームまで

全く意識が戻らなかった。

ふざけることもできない睡眠力。


あとバーガーは2週間前に行ってた。

行き過ぎ。

痩せたい。


で!


自分でやるか 有料で誰かに頼むかの世の中じゃないですか。

考えてみれば私が自分でビル建ててたら家賃必要ないし。


こんな思考をこのスマホに読まれてるから

山の中で木を切って小屋を建てる動画ばっかり流れてくるの?

丸太の間に苔を詰めるタイプと粘土っぽいの詰めるタイプとあるけど長所短所はどうなの。

見た目で苔派だけど。

バルコニーの苔は元気よ。

あと丸太の輪切りタイプと丸太を積み重ねるタイプ。

見た目判断かな、好みなんかな。

輪切り、かわいいもんね。



そうそうバーガー屋の大将と

今年の夏が昨年より更に暑いらしいって話してて

貴重なサボテンの苗?子供?が耐えられないかもって話してて

私が温度たかめでもクーラーつけっぱを勧めてたけど

だんだん


だんだん話が勝手にズレてって

「洞窟って涼しいよね」ってなってて

「LEDの光でいけるなら、洞窟のある山があればいいんじゃん!!山買えばいい!!」

で落ち着きかけて

それならばクーラーつけっぱでええやろ。ってなってた。


なんで一回どこかへ飛び立つんやろね。

無駄に。


でも私は洞窟のある山、けっこうほしい。


余ってる人、わたし貰いますよ。