春なのでは。 | サメブロ。

サメブロ。

書き捨てゴメン。



これはバーガー日和。






どう見てもバーガー日和。



3月のアタマに行った気がするけど

今週の休みを聞かれてて

ちょうどこんなバーガー日和。




思った通りお客さん多くて

いっぱい手伝ったので

希望が叶いました。

アジアンバーガー!セット!コーラ!


その後はパテ作りやバーガースタンプ押し、

更に小規模な店内改装や




このサボテン3兄弟をここに植えたり。


これトゲじゃん。

素手では持てないからバーガーパーカーの袖を萌えて

一生懸命やってたのに

何故か笑われたわよ。

血みどろの私の予定だったのかな?
















店内も外もぶるーみん。



明日早番だからもう寝よ。