だめーじ。 | サメブロ。

サメブロ。

書き捨てゴメン。

あれは2019年のことでしたね。

バレーボールのワールドカップが広島でありまして

私も生で観ちゃおうって初めてチケット申し込んで

ビギナーズラックで最前列を引いたのは。


世界のバレーボール激うま選手を目の前で見て

ハナヂ寸前の状態で。


あれから5年ですか世界は変わりましたね。



バレーボールの世界大会のネーションズリーグなるものが

また近くで行われるから

これは行かねばと思って


さっきチケット情報見たら




いいですか、5年前にラッキーな最前列を引いたチケットは

1万円でしたの。



今回なんとお値段



15万円!!!!!!



まぁそこは特別体験付きシートだから

前回みたいな最前列は、

あ、こっちも特別体験付きか…



10万円!!!!!




特別体験なしの前の方のシートは




38,000円!!!!!



もうこれ全然前の方のシートにカウント出来ん気がするけど38,000円。



ビタ一文

手取りが増えたわけじゃ無いのに

価格は15倍とか。




もしかしてあのワールドカップで

ビギナーズとかじゃなくて

今生の全ての運を使い果たしてしまったんやろか。



ネーションズリーグの期間は

そっと目を閉じて

2019ワールドカップの美しい思い出に浸って過ごそうかな。



それか誰か

前の方のチケット当てて

送ってください。

わたし、ちょっと前誕生日だったから。

今後とも良い行いしていくんで!

あんまり悪いことはしないんで!!

もしどうしても、というなら

部屋の掃除もするんで!!!

あ、なんか嫌だな。

なし。



もうバレーボールは富豪しか観れないな。