ほれたはれた。 | サメブロ。

サメブロ。

書き捨てゴメン。



大粒の雨が降って晴れて、ってのを繰り返してた変な日でした。

めちゃくそ寒いし。




そんな日の晴れた瞬間に

今日の雨終わったなって思って

傘も持たずに出かけるのが私ですね。

あんまり降られてない。

あんまり。



いつも通りぼけぇ〜っと動画観てて

何故か勝手にわたしの脳を読まれて

しれっと山奥の自力で小屋作るやつ流れてきて

そればっか観る事になるんだけど

なんでなん。

でも観てたら山奥なのに

製材された板が出てきたり

インパクトドライバー出てきたり。

ちょっとモヤってた。


でも

今観たやつ

小屋作るときに

クギ打つのを斧の背中使ってた。



惚れた。



たくさんのツールを使いこなすんじゃなくて

少ないなかで

なんとかやっていくというその姿勢。


惚れた。



かっこいい外国のお兄さん



惚れた。



心意気に惚れたのかお兄さんに惚れたのか判断つかん。


心意気の方だったら、もう人類に惚れるとかを超えちゃった感あるね。


で続き観てたら

おっさん美味しいご飯作ったら

ちゃんとお皿に移した。



洗いもん増やすんじゃねぇっ!!!


ってサメた。