夢中になってしまった報告( *´艸) | パンチニードル Cogi屋のブログ

パンチニードル Cogi屋のブログ

母子家庭1年生です。
高校生の娘とコーギーの大福の三人暮らしの
パートで働くもうじき還暦です!
苦労も楽しいって話も交えながら、作品をアップしていきます。
なにかアイデアなどご意見があれば、気軽にコメントくださいませ♡

お疲れ様ですデレデレ

 

気付いたら、こんな時間ですアセアセ

今からご飯の準備です滝汗

 

ぶちゃかわネコちゃんは、ここまでできました!

あとは修正と、お目目と鼻を付けますウインク

お目目と鼻に特徴があったので強調しましたウインク

早く完成させたいですニコニコ飛び出すハート

 

裏側は、肉球ですが、ループカットしていますウインク

右側の指ができましたデレデレ

触ると、柔らかくて気持ちいいラブハート

もっとやりたいですが、お時間となりましたチーンガーン

 

以上、夢中になってしまった事を報告しました笑

 

今日も皆様おつかれさまでしたパーニコニコハート