すっかりハマってしまいましたことを報告します。 | パンチニードル Cogi屋のブログ

パンチニードル Cogi屋のブログ

母子家庭1年生です。
高校生の娘とコーギーの大福の三人暮らしの
パートで働くもうじき還暦です!
苦労も楽しいって話も交えながら、作品をアップしていきます。
なにかアイデアなどご意見があれば、気軽にコメントくださいませ♡

どうしても、報告したいことがあります。

 

朝にブログで書いた納豆とキムチの朝食ですが

 

ハマりました!笑

めっちゃおいしくて、チクチクしていても

朝食のおいしさが頭から離れません真顔アセアセ

 

なので、7時頃に食べたのに今からおかわりですデレデレナイフとフォーク

どんだけ食うねんって感じですね真顔アセアセ

そりゃ痩せないわ真顔アセアセって心の中で呟いてますアセアセ

 

食べ終わったら、イラストができたのでチクチクしていきますデレデレラブラブ

念願のぶちゃかわネコちゃんです!デレデレラブラブ