久しぶりに釣りした | 木曽三川ブッコミSTYLE。

木曽三川ブッコミSTYLE。

木曽三川を中心としたエサ釣り&キス釣りブログ…。

みなさんこんばんは〜‼️
本業が忙しくて、疲れて何もする気が起こらず
しばらく釣りをしておりませんでした。

土曜日早く仕事が終わったので
木曽三川でブッコミ🎣
マダカを狙うもウナギが…😱😱😱
可哀想なのでリリース。

セイゴやウナギ釣れるけどマダカは釣れなかったので
ちびたくと山岡家で反省会🍜
今後の木曽三川の釣りについて釣り談議🎣
翌日ヤツは、88cmのスズキを釣り上げました。
おめでとう㊗️

そして今日
T会長と、渥美半島にキス釣り修行に行ってきました🎣
海は、ウネリが有りウーン🧐
周りはルアーマンだらけ
ご来光が綺麗だったのでパチリ📸
隙間を見つけてやらせてもらいました。
クーラー置いて、下をふと見ると
なんと高級エビ🦞
すでにお亡くなりになっておりました。

久しぶりのキスのアタリ‼️
やっぱりいいですね〜
ナイスサイズ釣れました🎣
時折りピンコロも混じりますが
比較的型はイイ
粘っても釣れないので、釣っては少し移動の繰り返し
お陰様で、メッチャ歩きました🎣
時間が経つにつれ、雲行きも怪しく波🌊も高くなり

しゅーりょー‼️
お持ち帰りはこれだけ
これだけ有れば十分ですわ。
キスフライにして食べたる楽しみだわ😀😃

次は、どこの海岸にしよかなぁ⁉️

T会長お疲れ様でした。
また宜しくお願いします。

↓↓ポチッとお願いします🤲↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村