2週間ぶりの釣り | 木曽三川ブッコミSTYLE。

木曽三川ブッコミSTYLE。

木曽三川を中心としたエサ釣り&キス釣りブログ…。

みなさんこんばんは〜
先週は本業が忙しく釣りはお休み🎣

伊勢湾キスは、人だらけだと思うのでパス‼️

今日は、苦手な遠州灘を克服する為にK君の案内で
修行して参りました🎣

7:00過ぎルアーマンと入れ替わり
スロースタート‼️
今回は、暑さ対策で空調服と日傘を用意🎣🎣
直射日光が当たらないので快適に😀😀😀

本日のタックルは、20サンダウナー35-405AGS
針は10本 オモリは、高級オモリ30号

途中T魂さんと合流し
ご一緒させて頂きました。

手前はミクロマンがブタ🐷🐽の連
今年1番のミクロマンが釣れました。
ちょい沖にナイスサイズが居ました。

遠州灘でこんなサイズ釣ったの初めてかも⁉️😱😱😱

現場でお会いした方々 K君とT魂さん暑い中💦
お疲れ様でした。また宜しくお願いします。

次回は、どこの海行こうかなぁ❓

↓↓ポチッとお願いします🤲↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村