健康診断の日 | おさるのブログ

おさるのブログ

6年半おうち生活だった娘(次女)。
自分の進む道を自分で見つけ、歩き出し、社会人5年目。
頑張りすぎてちょっと疲れたのかな。
今はちょっとお休み中。
いろいろありますが、母は、少し離れたところから、見守り係続けます。

今日は朝から年に一度の健康診断へ



血液検査があるため絶食で💦


10時の予約なのでお腹がぐーぐー💦






ふと見ると

以前住んでいた団地で近所だった友達が‼️🫢




「何年ぶり〜❓✨」



「終わったらご飯食べに行こうや‼️」


となり



ご飯食べながら

久々におしゃべりして😊



近況報告から昔話からいろいろと






お母さんが3年前に

お姑さんが2年前に

亡くなったそうで




お姑さん


介護が必要になり

なかなか壮絶な介護してきたみたい



それでも

後悔があるようで💦



そんなに頑張ってきたのに⁉️



それ以上自分を責めなくてもいいじゃん!



お義母さんも天国で感謝してると思うよ☺️





うん😔




息子さんのことでも悩みが尽きないみたいで😔



お互いの子供を小さい頃から知ってるので


私ももちろんいろいろ話して




みんないろいろあるよなー😔💦




とりあえず自分が健康でいないとね‼️




なんだか

久々に話せて



いろいろあるけど頑張ろう‼️




思えた1日でした😊




妹のラインのプロフィールの?背景画像?



桜🌸と錦帯橋✨



ほっこりしました😊