次女のこと | おさるのブログ

おさるのブログ

6年半おうち生活だった娘(次女)。
自分の進む道を自分で見つけ、歩き出し、社会人5年目。
頑張りすぎてちょっと疲れたのかな。
今はちょっとお休み中。
いろいろありますが、母は、少し離れたところから、見守り係続けます。

傷病手当をもらいながら休職中の次女



赤ちゃんの頃からのお友達に

何度も何度も誘われていたディズニーシー行き💦



誘われるたびに



「行きたくないから断った😔」



と話していた






今回は



「誘われたから行ってくる‼️」



昨日早朝出かけて行きました😊



行きは在来線からの新幹線🚄移動



まるまる1日遊んで

夜9時に現地出発

帰りは夜行バス🚌


弾丸ですね😆💦




今朝帰ってきました😊


少しずつですがパワーついてきたのかな☺️

嬉しい限りです☺️