エアバギーLOVE♡ | ☆ぷりんのチワワン生活☆

☆ぷりんのチワワン生活☆

長い間アメブロではお世話になりました。
しばらくはゆったりとぷりんとかれんと
アメブロから旅立ってマイペース更新を
ひっそりと・・・と考えております。
どうもありがとうございました。
皆様のご健康をお祈りしております。
2013年7月30日 りんごママ

可愛く装飾できるカート・・・kirakira*

素敵なオシャレカート・・キラキラ


いろんなカートを考慮して迷って迷う迷って迷う

やはり体への振動が最小限に軽減できるエアバギーに

決めて正解でした♡

車選びのように夫婦ですご~く相談して二人の新車ベビーカー

決めたのでした。



☆ぷりんのチワワン生活☆

うちの子たちったらどうしても前に詰めて乗っちゃいます。



ラブラブうさぎ2ラブラブうさぎ2

でも良いのらぶ良いの。


好きなように安全に乗ってくれさえすれば。


これまでのカートよりも目線が高くて

私たちとの距離俺たちゃチームも短くなって

お世話もしやすくなりましたよ。



車輪は車のタイヤのような雰囲気でメンテナンスをきちんと

するといつもピカピカ仲良しで乗れそうです。


☆ぷりんのチワワン生活☆



フフフ・・・やった!


振動もなくってすいすい~~イケてるとどんな道でも楽々だわ。



☆ぷりんのチワワン生活☆

少し大き目のドームを購入しちゃったので

ぷりかれちゃん×2でも大丈夫かもかも。


ハート達ハート達


☆ぷりんのチワワン生活☆


ということで

まずは我が家の春の新車をご紹介しました。


にこ


ぷんちゃんも振動がほとんどないこちらのカートを気に入ってくれて

早速あひる前のめりでしょ。

れんちゃんもお気に召したようですわ。


ドームの後ろ側余っているのはご愛嬌上げ上げということで。


二人が前に乗ってもドームは傾くこともなく

かなり頑丈なうえ足回りが良いのがキラキラ私も気に入りました。