日曜日のお出かけ~~♪ | ☆ぷりんのチワワン生活☆

☆ぷりんのチワワン生活☆

長い間アメブロではお世話になりました。
しばらくはゆったりとぷりんとかれんと
アメブロから旅立ってマイペース更新を
ひっそりと・・・と考えております。
どうもありがとうございました。
皆様のご健康をお祈りしております。
2013年7月30日 りんごママ

お出かけっていろんな地域をまんべんなく・・うさぎ・なんですが




自宅からアクセスの良い地域というのが




やはり家族のオキニsmileになっちゃいますよね。










ということで^^










お出かけしてきましたよ。くるま5









☆ぷりんのチワワン生活☆







ここど~こだ?




ぷんちゃん~表情が緩んじゃってリラックマます。







好きな場所に来ると見せるお顔なの。




ワンコも人も「すきな場所」って




ありますよね。




それが同じなのが我が家の幸せ~~~好







お買い物~~。









☆ぷりんのチワワン生活☆







機能から「エアバギー」デビューなの。




乗り心地は最高ぺこのようです。




振動が気になるぷんちゃんとれんちゃんにとっては




キラキラ「ベストバイ」キラキラなカートでした。




ぷんちゃんはこんな感じのアウトレットやモールが大好き。




一緒にお店に入ってマイクライトお買い物気分らしい。







お店の中からお外で待っていた二人をビビカムパチリ。









☆ぷりんのチワワン生活☆




パパっていつもこうして二人を抱きしめているんだね・・・・ほっこり







なんて思っちゃいましたほっこりハート