風邪ひいてました。。。 | アカツキのエブリィドレスアップ日記

 

 

 

みなさんこんばんは~(o^―^o)

 

 

 

 

ご無沙汰して申し訳なかったです (o*。_。)oペコッ

 

 

 

いや~しかし、

 

ア〇は風邪ひかへん

 

って言いますけど嘘ですなぁ~ ニヤニヤ

 

俺、しっかりと風邪ひいてしまいましてん 笑い泣き

 

 

 

11月に入って急にめっちゃ寒くなった時に

 

喉が弱いアカツキはんはモーレツなのどの痛みと

 

咳、鼻水がひどくなりましてね、

 

体もだるいので仕事休みたかったんですが

 

幸いにして熱が無かったもので良かったなぁ~

 

って思ってましたら会社からは熱が無いから

 

大丈夫と言わんばかりに普通にコキ使われてましたチーン

 

 

いや、マジでしんどかったんですけどー ゲホゲホゲホゲホゲホゲホ

 

 

それに行きつけの耳鼻科が火曜日、午後休診、

 

木曜日は休診とアカツキはんが行けるタイミングとは

 

合わず結局週末になってしまいましてね、

 

それが長引く原因の一つになってしまいました 真顔

 

 

 

愚痴りだすと止まらないのでこの辺で てへぺろ

 

 

 

 

 

まずはスマホ等のながら運転についてなんですが

 

ながら運転の事故が一向に減らないので

 

罰則がより一層強化されるみたいです!!

 

 

リンク貼りますので是非!!

 

訪問して下さいませ~ (o*。_。)oペコッ

 

 

https://carview.yahoo.co.jp/news/market/20191103-10462237-carview/

 

 

そしてあおり運転についても即免許取り消しも

 

検討されるみたいですよー ビックリマーク

 

 

その時々で色んな状況がございますが

 

あおり運転とみなされないよう車間距離は十分に取って

 

安全運転しましょうね~ パー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから今頃になって大変恐縮なんですが

 

 

お盆休みに大好きな甥っ子ちゃんが帰ってきてくれましてね、

 

 

前から行きたいって言ってくれてました

 

明日香村にあるカレー屋さん、カリオンさんに行ってきましたよー 口笛

 

 

 

ますます可愛くなってる甥っ子ちゃん チュー

 

 

 

 

 

ちなみにアカツキはんはまだまだカレーが食べたい病が

 

継続中でゴザイマス ウシシ

 

 

お昼にはコンビニのカレー

 

 

コチラはドライカレーです

 

 

 

 

 

朝にはこんなものまで ニヤリ

 

 

 

そして走っている時には

 

 

 

すごい数ののぼりに目を取られて

 

 

 

 

値段はちょっと高いのですが

 

カレー定食にガッツリ食いついてます ガーン

 

 

でも大型が入れる駐車場ではないので泣く泣く。。。

 

 

嗚呼ーーー えーんえーんえーん

 

 

 

 

 

って話がついつい脱線してスミマセンm(__)m

 

 

 

 

万葉文化館の入り口にある奈良県のゆるキャラ

 

せんとくんとお約束で

 

 

そしてウェブサイト貼っておきますので

 

是非覗いて下さいませ~ (o*。_。)oペコッ

 

http://www.manyo.jp/

 

 

 

 

 

いや~ホンマに楽しいっすわ~ 口笛

 

 

それからカリオンさんへ

 

 

 

 

 

そして今回もまたプレミアム明日香野菜カレーをオーダー

 

 

何回食べてもやっぱし超まいうー チュー

 

 

そして今回もまた全員めちゃめちゃ美味しいのお言葉

 

 

いただきました チョキ

 

 

ちなみに甥っ子ちゃんは子供用のメニューで

 

ハヤシライス(はちみつ入り)をオーダーしましたパー

 

 

最近カレーも食べれる様になったばかりって聞いてたんで

 

喜んでくれるかどうかちょっと心配してたんですが

 

 

キテすぐこの食べっぷり ポーン

 

 

どちらかというと食が細い方の甥っ子ちゃんが

 

こんなにガッツリ食べるのは弟夫婦も初めて見たビックリマーク

 

って驚いてましたビックリマーク

 

 

 

 

もうね、顔で表現しちゃってるんですよ

 

 

 

このどや顔、最高デス ラブ

 

 

あんまりにも美味しそうに食べるので

 

弟がちょっと一口とスプーンで取ったら

 

 

あ~ん、僕の取らないで~

 

ってこの表情 

 

可愛すぎるぜー ドキドキドキドキドキドキ

 

 

食の細い甥っ子ちゃんをここまで喜ばせる

 

カリオンさんの味作りってホンマにスゴイなぁ~

 

って改めて感激しちゃいました!!

 

 

ちなみに一口食べた弟もめっちゃ美味しいって喜んでました ビックリマーク

 

 

 


 

 

 

食後はタピオカミルクティーと抹茶ソーダを飲みましたよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べログですが

 

よかったら覗いてくださいね~

 

https://tabelog.com/nara/A2903/A290303/29011552/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それとは別に

 

 

季節感無くてスミマセンm(__)m

 

 

風になびくススキがとってもいい感じだったもんでして ウインク

 

 

これもアップするの遅れました (o*。_。)oペコッ

 

 

 

 

 

 

そして最後は

 

最近ずっとブーツにハマっております

 

 

 

 

ドクターマーチンのコレ

 

マジで欲しいっすわ~ パー

 

 

 

https://jp.drmartens.com/men.html

 

 

コチラも是非覗いてみて下さいね (o*。_。)oペコッ

 

 

 

 

どちらかというと使い込んだ感が出てる方が好きなんだなぁ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Gショックのペアウォッチもめっちゃカッコイイ グッ

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお付き合いありがとうございす (o*。_。)oペコッ

 

 

そしていつもイイね、ペタ下さってありがとうございますニコニコ

 

 

 

良かったらまた覗きに来てくださいね~

 

 

ではまた~ パー

 

 

 

 

 

 

ペタしてね