朝ん歩の心地よい季節・・・♪ | ミミとロッキー親子の部屋

ミミとロッキー親子の部屋

マルチーズのロッキーとあゆみ親子の日々の生活
お空のミミも登場します。

 

 

ようやく心地よい季節になりました。おねがい

 

 

朝はちょっとひんやりかなぁ・・・

 

 

と思いきや 歩いてるととっても気持ちいい~。照れ

 

 

「ボクはまだ寝てたいでちゅけどね。」しっぽフリフリ

 

 

「アタチは行きまちゅよ~。」パンダ

 

 

もう昼間は暑くなっちゃうから

 

 

お散歩走る人は朝のうちに行っておかないとね。ウインク

 

 

「朝は気持ちいいんでちゅ~。」パンダ

 

 

そうでしょはてなマーク

 

 

お花も咲いてるし・・・ブーケ2

 

 

「またモデルさんさせられたでちゅ。」パンダ

 

 

お花が咲いてたら モデルさんはセットだからね。ニヤリ

 

 

「あっかんべ~なんでちゅ。」しっぽフリフリ

 

 

やっぱりお目目目つぶるよね~。

 

 

「アタチは開いてまちゅよ。」パンダ

 

 

「母ちゃん もう嫌になっちゃうよね。」しっぽフリフリ

 

 

そう言わず もうちょっとお付き合いしてね。ウインク

 

 

もっといいお顔してくれたら言う事ないんだけどな。キョロキョロ

 

 

むかっこういう顔なんでちゅ。」しっぽフリフリ

 

 

うふふ。

 

 

本当はもっと可愛いって ママだけは解ってるわよ。照れ

 

 

じゃあ そろそろおやつキャンディーにしましょ。

 

 

「待ってたでちゅ。」パンダ

 

 

「わぁ~い なんでちゅ。」しっぽフリフリ

 

 

と ご機嫌をとって・・・ニヤリ

 

 

「お目目目開いてやったでちゅ。」しっぽフリフリ

 

 

ハイハイ ありがとう。ニヤリ

 

 

だけど ロッキーしっぽフリフリのお目目目 開いててもちっちゃいわ~。

 

 

そろそろ トリミング美容院に行かなくちゃね。キョロキョロ

 

 

「さぁ 帰るでちゅ~。」パンダ

 

 

朝のお散歩走る人 気持ちよかったね。音譜

 

 

今が一番いい季節。おねがい

 

 

お散歩走る人楽しまなくちゃね。ウインク

 

 

最近のあゆみん。パンダ

 

 

色々心配な事はあるんだけど、

 

 

すべての病気が治ってしまったんじゃないかと思うくらい・・・

 

 

めっちゃ元気。音譜

 

 

こんな日がずっと続くといいなぁ。照れ

 

 

 

 

「早起きは三文の得なんでしゅ。」わんわん

 

 

あら ミミちゃんわんわん 難しい言葉知ってるのね。

 

 

 

 

病気を持ったお友達 シニアのお友達が穏やかに過ごせますように。

そして 幸せな日々がいつまでも続きますように。