ご馳走を持って・・・♪ | ミミとロッキー親子の部屋

ミミとロッキー親子の部屋

マルチーズのロッキーとあゆみ親子の日々の生活
お空のミミも登場します。

 

 

ようやくう過ごしやすい季節になりました。照れ

 

 

朝はちょっぴり涼しいけど、

 

 

朝のお散歩は 心地よいですね。おねがい

 

 

そして テラスも心地よい季節。

 

 

って事で こちらへ・・・

 

 

ご近所のイタリアンのお店です。照れ

 

 

お外の1テーブルが ワンコOKなので

 

 

開店と同時に入ります。

 

 

いっぱいだといけないのでね。

 

 

こんな子が歓迎してくれるよ。ウインク

 

 

気持ち良さそうに寝てるわね。照れ

 

 

「ボク達にも何かあるんでちょうね。」しっぽフリフリ

 

 

もちろん。

 

 

今日は ご馳走持って来たよ。音譜音譜

 

 

MASSAさんの ミートローフ。音譜

 

 

ちょっとボケたけど・・・

 

 

これ大好物だもんね。照れ

 

 

「早く食べたいんでちゅ。」しっぽフリフリ

 

 

仕方ないなぁ・・・

 

 

それでは ハイどうぞ~。照れ

 

 

「ウマウマなんでちゅ~。」しっぽフリフリ

 

 

「アタチにも~。」パンダ

 

 

こうして 罪悪感を払拭したところで・・・

 

 

まずはオードブル。

 

 

ママにも ミートローフがあったよ。ウインク

 

 

パンにコーヒー。コーヒー

 

 

パンはお代わりができるよ。食パン

 

 

そして メインは・・・

 

 

ホタルイカと春菊のペペロンチーノ。パスタ

 

 

あ~ 美味しくて幸せ・・・照れ

 

 

「ボクまだ 食べれまちゅけど・・・」しっぽフリフリ

 

 

「アタチだって~。」パンダ

 

 

そして デザートは・・・音譜

 

 

チーズケーキだったよ。チーズ

 

 

「お手伝いしまちゅけど・・・」パンダ

 

 

そうか~。

 

 

それじゃあ・・・

 

 

イチゴいちごをお手伝いしてもらいました。

 

 

久しぶりに美味しかったなぁ・・・照れ

 

 

テラスは心地よかったし、

 

 

ワンコ達との至福の時間でした。おねがい

 

 

しかも これだけのコースで1200円とは 嬉しすぎるわ。照れ

 

 

帰りがけ・・・

 

 

目の前の大きな公園にて・・・おねがい

 

 

「ボクはお目目目開きまちぇんからね~。」しっぽフリフリ

 

 

だそうです。

 

 

あれはてなマーク

 

 

噴水があんまり見えなかったわ。キョロキョロ

 

 

 

なので こちら・・・ウインク

 

 

「何枚撮っても お目目目は開きまちぇんよ~。」しっぽフリフリ

 

 

同じ顔してる・・・

 

 

 

 

「テラスでウマウマ 最高なんでしゅ~。」わんわん

 

 

ほんとほんと。

 

 

今のうちに いっぱい楽しまなくちゃね。ウインク

 

 

心地よい季節って 短いもんね。ニヤリ

 

 

 

 

病気を持ったお友達 シニアのお友達が穏やかに過ごせますように。

そして 幸せな日々がいつまでも続きますように。