雨で寒かった日・・・ | ミミとロッキー親子の部屋

ミミとロッキー親子の部屋

マルチーズのロッキーとあゆみ親子の日々の生活
お空のミミも登場します。

 

 

今日も雨雨で寒かったけど、

 

 

これは先週の事・・・

 

 

それにしても 寒暖差ありすぎ・・・

 

 

シニアの子には ほんと堪えるから勘弁して欲しいわ~。えーん

 

 

お友達のみんなも気を付けてね。ウインク

 

 

「ママとお出掛けなんでちゅ~。」パンダ

 

 

随分とトリミング美容院でスッキリしてしまったあゆみんパンダには

 

 

この日は 寒かったよね~。

 

 

でも 毛布ぐるぐる巻きで行きました。爆  笑

 

 

行先は・・・はてなマーク

 

 

最近 しょっちゅう来ている・・・キョロキョロ

 

 

「また病院病院に来ちゃったでちゅ。」パンダ

 

 

お薬薬が無くなっちゃったのでね。ニヤリ

 

 

この日は 具合が悪かった訳ではありません。ウインク

 

 

検査して・・・

 

 

「アタチ頑張ったでちゅ。」パンダ

 

 

状態がいいので 利尿剤を減らす事になったよ。

 

 

できれば飲まない方がいいもんね。

 

 

だけど また肺水腫になるのも怖い。ショボーン

 

 

その丁度いい匙加減を模索中みたい。

 

 

そのうち無くしていけたらいいんだけどね。ニコニコ

 

 

あゆみんパンダ 良い子だったね。おねがい

 

 

「ママとお出掛けは嬉しいんでちゅ~。」パンダ

 

 

あゆみん ニコニコだね。照れ

 

 

雨だったけど、ゆっくり歩いて行くのも 走る人

 

 

たまにはいいもんだね。照れ

 

 

だけど、この3日後 また病院病院に来る事になるとは

 

 

この時は夢にも思わなかったね。ニヤリ

 

 

嘔吐しちゃってね。

 

 

でも 注射してもらって それは今はすっかり良くなりました。ウインク

 

 

今まで健康で あんまり病院病院にお世話になる事がなかったけど、

 

 

ここのところ 頻繁だわ~。ショボーン

 

 

 

「年でしゅからね。」わんわん

 

 

まぁ 年齢からいったら それも仕方ないけどね。キョロキョロ

 

 

だから こんな寒暖差は ほんと勘弁して欲しいよね。ショボーン

 

 

 

 

病気を持ったお友達 シニアのお友達が穏やかに過ごせますように。

そして 幸せな日々がいつまでも続きますように。