ようやくスッキリ・・・♪ | ミミとロッキー親子の部屋

ミミとロッキー親子の部屋

マルチーズのロッキーとあゆみ親子の日々の生活
お空のミミも登場します。

 

 

何だか急に夏になりましたね。

 

 

今朝の朝ん歩も暑いくらいだったわ。キョロキョロ

 

 

先週は寒い日もあったのにね。

 

 

そうそう 世間ではGWですね。照れ

 

 

毎日がお休みの私には あんまり実感がないんですけどね。爆  笑

 

 

お天気には恵まれて晴れ

 

 

お出掛けも方も良かったですよね。

 

 

さて・・・

 

 

これはまだ 寒い日もあった先週。

 

 

こんなお顔になっちゃったあゆみん。パンダ

 

 

「何か問題でも・・・」パンダ

 

 

いやぁ これもいい気もするけど、

 

 

お手入れが大変なのよね。キョロキョロ

 

 

最近 ご飯イヤイヤするから ペースト状にしてお口に入れてあげたりしてるんだけど、

 

 

そうすると お口の周りが大変な事になっちゃって・・・びっくり

 

 

それに 腕をナメナメしてカパカパになっちゃうんだけど、

 

 

腕のブラッシングが大嫌いで・・・

 

 

ちゃんとやらせてくれないから

 

 

これまた大変な事になっちゃって・・・キョロキョロ

 

 

なので・・・

 

 

ようやくトリミングへ・・・美容院

 

 

「サッパリしたでちゅ。」パンダ

 

 

まるで別ワンコになったよ~。音譜

 

 

「アタチ 頑張ったでちゅ。」パンダ

 

 

最近、色んな事があって ちょっと心配だったけど、

 

 

無事に良い子にトリミング美容院ができたらしい・・・おねがい

 

 

「アタチ良い子だったでちゅ。」パンダ

 

 

そうかそうか・・・

 

 

良かったね。ウインク

 

 

スッキリしすぎて やせっぽちが目立つような気もするけどね。

 

 

でもこれで お手入れは楽になるわ~。照れ

 

 

そして お次は・・・音譜

 

 

「ボクだって頑張ったでちゅ。」しっぽフリフリ

 

 

そうだね。

 

 

ロッキーしっぽフリフリも王子復活だね。王冠2

 

 

この日は朝は雨が降ってて・・・雨

 

 

でも 終了の頃には止んでたから ママがお迎えに行きました。自転車

 

 

「頑張ったご褒美が欲しいんでちゅ。」しっぽフリフリ

 

 

解ってるよ。

 

 

ご褒美奮発するからね。ウインク

 

 

あゆみんパンダが 劇的に変わったので

 

 

ロッキーしっぽフリフリがあまり変わりばえしないようにも見えるが・・・爆  笑

 

 

「それじゃあ 頑張った甲斐がないんでちゅ。」しっぽフリフリ

 

 

そんな事ないよね。

 

 

ロッキーしっぽフリフリもフワサラになったもんね。ラブラブ

 

 

二人とも頑張りました。照れ

 

 

 

 

「さっぱりスッキリでしゅね。」わんわん

 

 

ようやくスッキリして良かったわ。ニヤリ

 

 

 

 

病気を持ったお友達 シニアのお友達が穏やかに過ごせますように。

そして 幸せな日々がいつまでも続きますように。