一人で頑張った~♪ | ミミとロッキー親子の部屋

ミミとロッキー親子の部屋

マルチーズのロッキーとあゆみ親子の日々の生活
お空のミミも登場します。

 

 

これはみんなでランチナイフとフォークをした翌日の事。ニコニコ

 

 

この日は すっごい強風の日台風でした。びっくり

 

 

「今日はボク一人で頑張ったんでちゅ。」しっぽフリフリ

 

 

トリミング美容院だったよ。ウインク

 

 

「ぷうこちゃんラブラブに会える前にして欲しかったでちゅ。」しっぽフリフリ

 

 

ほんとね。

 

 

残念だったね~。爆  笑

 

 

「母ちゃんは トリミング美容院お休みだったでちゅ。」しっぽフリフリ

 

 

そう ロッキーしっぽフリフリ 一人で頑張って来たんだよね。ウインク

 

 

朝は送迎車を頼んでるけど、

 

 

帰りは ママはすっごい強風台風の中お迎えに行ったよ。自転車

 

 

早く帰って来た方がいいもんね。

 

 

今回は 一人だったし、

 

 

お昼過ぎには終了しました。ニコニコ

 

 

「頑張ったから おやつキャンディーでちゅ~。」しっぽフリフリ

 

 

そうだね。

 

 

おやつキャンディー食べようね。おねがい

 

 

そして 今回ロッキーしっぽフリフリ一人だった理由は・・・

 

 

お迎えに来てもらう直前の事・・・

 

 

あゆみんがパンダ発作らしき物を起こしてしまって・・・ショボーン

 

 

私は見てなかったんだけど、

 

 

倒れて足をバタバタさせてたらしく・・・びっくり

 

 

なので 急遽 あゆみんパンダのトリミング美容院はキャンセルさせてもらいました。

 

 

行ってからの発作じゃなくてまだ良かった。キョロキョロ

 

 

その事は また詳しく書きますね。

 

 

 

 

「ロッキーしっぽフリフリ 一人でも頑張れたでしゅね~。」わんわん

 

 

そう ミミちゃんわんわんが育ててくれたロッキーしっぽフリフリは 強い男の子になったよ。(ほんとかな・・・?)

 

 

 

 

病気を持ったお友達 シニアのお友達が穏やかに過ごせますように。

そして 幸せな日々がいつまでも続きますように。