冬の桜・・・♪ | ミミとロッキー親子の部屋

ミミとロッキー親子の部屋

マルチーズのロッキーとあゆみ親子の日々の生活
お空のミミも登場します。

 

 

 

今日は日差しが無くて寒かったですね~。くもり

 

 

なので お散歩走る人はお休みしました。

 

 

冷やしてまたピーピーになったらいけないからね。

 

 

それに 雨雨も降ってきちゃったし・・・

 

 

明日は雪雪はてなマークはてなマーク

 

 

もっと寒いのかしらはてなマーク

 

 

 

そして これは 数日前のお天気の良かった日。晴れ

 

 

 

「ボクはお目目目つぶって歩くでちゅ。」しっぽフリフリ

 

 

またか・・・爆  笑

 

 

あくまでも反抗的。ニヤリ

 

 

「アタチもでちゅ~。」パンダ

 

 

あゆみんパンダ 変な事まねしなくていいからね。キョロキョロ

 

 

一瞬寒いかなぁ・・・

 

 

って思っても

 

 

日向を歩くと ポカポカ暖かくなってきます。走る人

 

 

そして いつもの場所へ・・・

 

 

 

桜が咲いてるよ~。音譜音譜

 

 

十月桜。桜

 

 

もう一月だけどね。口笛

 

 

 

寒いけど、桜桜を見ると

 

 

ちょっとだけ 春になったような気がして 嬉しくなりますね。照れ

 

 

そして・・・

 

 

 

蝋梅も咲き始めました。黄色い花

 

 

春は着実に近づいてるよね。おねがい

 

 

「テクテクテク・・・」しっぽフリフリパンダ

 

 

「ママ 置いて行くでちゅよ~。」しっぽフリフリ

 

 

あら ママを置いて行って ちゃんと帰れるのかしらね~はてなマーク

 

 

早く本当の春が来るといいね。照れ

 

 

 

 

「春は美味しいものがいっぱいなんでしゅ~。」わんわん

 

 

まぁ それは春だけじゃないけどね。爆  笑

 

 

 

 

病気を持ったお友達 シニアのお友達が穏やかに過ごせますように。

そして 幸せな日々がいつまでも続きますように。