ぐらんわん 那須ツアー その2 | ミミとロッキー親子の部屋

ミミとロッキー親子の部屋

マルチーズのロッキーとあゆみ親子の日々の生活
お空のミミも登場します。

 

 

さぁ ロッキーしっぽフリフリのお誕生日で中断しましたが、

 

 

旅行記事の続きです。ニコニコ

 

 

みんなで カヌーを楽しんだ後は・・・ウインク

 

 

温泉に入るよ~。ニヤリ

 

 

ロッキーしっぽフリフリは 2回目。

 

 

前回は すっかり気に入ってしまって

 

 

2日目 この日は入らないのに、温泉に走って行ってたっけ・・・照れ

 

 

ロッキーしっぽフリフリ 覚えてるかなはてなマーク

 

 

 

「ここ何でちゅか~はてなマーク パンダ

「ここは 温泉っていうらしいでちゅ。」 しっぽフリフリ

 

 

二人とも準備万端かなはてなマーク

 

 

と思いきや・・・

 

 

ちょっと時間があったので、

 

 

入浴前に 「森と湖のドッグラン」 に行ってみた。

 

 

「わぁ~い 自由なんでちゅ~。」 しっぽフリフリパンダ

 

 

ここは あえて自然のままにこんな感じになってるの。

 

 

そして ここから見た湖の景色は・・・びっくり

 

 

こんなに綺麗~!!

 

 

心が洗われる気分・・・ウインク

 

 

一応 綺麗な景色と共に・・・照れ

 

 

「ボクは興味ないでちゅけどね。」 しっぽフリフリ

 

 

 

「下ろして欲しいでちゅ。」 パンダ

 

 

あゆみんパンダは ランランしてた方がいいみたいね。てへぺろ

 

 

そして もなかちゃんラブラブも一緒に・・・ニコニコ

 

 

集合写真。カメラ

 

「空気が綺麗なんでちゅ。」 しっぽフリフリ

 

 

ちびっこロッキーしっぽフリフリにも 解るかなはてなマーク

 

 

そして いよいよ・・・てへぺろ

 

 

「温泉に入るでちゅ。」 しっぽフリフリ

 

 

歩行湯を3周したら つかり湯でマッサージ。

 

 

それを3セットやります。ニヤリ

 

 

あゆみんパンダは 理学療法士の先生にお願いしました。ウインク

 

 

歩いて歩いて・・・ニコニコ

 

 

 

「あ~ いい湯なんでちゅ。」 パンダ

「深い・・・」 しっぽフリフリ

 

 

だけど このつかり湯 若干深め。キョロキョロ

 

 

もなかちゃんラブラブと あゆみんパンダは余裕だったけど、

 

 

ロッキーしっぽフリフリは溺れそうだったよ。爆  笑

 

 

「ボク 泳いじゃうんでちゅ。」 しっぽフリフリ

 

 

ちょっと体を浮かせてあげたら 一生懸命 犬かきしてた・・・てへぺろ

 

 

そして ここの温泉 被毛がフワフワになるんだよね~。ウインク

 

 

さぁ 温泉で疲れも癒されて・・・ニコニコ

 

 

ママ達は 余計に疲れたけど・・・キョロキョロ

 

 

 

「温泉 気持ちよかったでちゅ。」 しっぽフリフリ

 

 

 

それは良かった。ニヤリ

 

 

 

ロッキーしっぽフリフリ 水も滴るいい男になったかなはてなマーク

 

 

って事で お宿に向うよ~。口笛

 

 

 

 

 

「温泉のあとは ウマウマの時間・・・」 わんわん

 

 

 

さすが よく解ってるね。ニヤリ

 

 

 

って事で 次回に続きます。ウインク

 

 

 

 

病気を持ったお友達 シニアのお友達が穏やかに過ごせますように。

そして 幸せな日々がず~っと続きますように。