船の見えるレストラン 続き | ミミとロッキー親子の部屋

ミミとロッキー親子の部屋

マルチーズのロッキーとあゆみ親子の日々の生活
お空のミミも登場します。

 

 

 

今日はとっても良いお天気晴れでしたね~。

 

 

明日も良さそう。晴れ

 

 

でも 来週あたり そろそろ梅雨入りっぽい。雨

 

 

今のうちに 楽しまなくちゃね。 :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

って事で、前回の続きです。 (=⌒▽⌒=)

 

 

 

焼きたてパン食パンの食べ放題もあり、

 

 

散々 食べたけど・・・

 

 

本当は デザートも食べたかったんだけど・・・A=´、`=)ゞ

 

 

東向きのこちらのテラス。

 

 

晴れが差さなくなったら 何だか 寒くなってきてしまって・・・

 

 

断念。

 

 

最後に集合写真を撮る事にしたよ~。カメラ

 

 

 

何だか 日晴れの加減が微妙で・・・A=´、`=)ゞ

 

 

半分 日晴れが当たってる・・・

 

 

そして 自由犬のあゆみんマルチーズの我慢はここまで・・・

 

 

逃走してしまったので・・・ (;^_^A

 

 

安定の3人で・・・ 音譜

 

 

 

やっぱり 長くブログ犬やってるこの子達は バッチリ決まるね。 (*^▽^*)

 

 

 

「アタチはここにいまちゅよ~。」 マルチーズ

「もう ちゃんとしてよ~。」 しっぽフリフリ

 

 

 

「もうちょっとだから 静かにしてるでちゅ。」 しっぽフリフリ

 

 

 

と 息子にいい聞かされて・・・A=´、`=)ゞ

 

 

 

一応 みんなで パチリ。カメラ

 

 

 

もうちょっと寄り添って・・・(*^▽^*)

 

 

まるぅちゃんラブラブと ツーショット。カメラ

 

「ねぇ ボク達 付き合っちゃうはてなマーク しっぽフリフリ

 

 

さぁ まるぅちゃんラブラブのお返事は どうだったかなぁ~はてなマーク

 

 

 

 

 

そして この後は・・・

 

 

まるぅちゃんママの手作りのお帽子をみんなで被ってみたよ~。(*^▽^*)

 

 

 

ククル君ラブラブ 可愛い~。 :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

まるぅちゃんラブラブも 安定の可愛さ。 (=⌒▽⌒=)

 

 

 

 

「ボクも被ったでちゅ。」 しっぽフリフリ

 

 

 

 

「ニヒルな男になったでちゅ。」 しっぽフリフリ

 

 

 

これで まるぅちゃんラブラブのハートを恋の矢射止めることができたのか・・・はてなマーク

 

 

 

 

「アタチも見て~。」 マルチーズ

 

 

決して 首を絞めてるわけではありませんが・・・(;^_^A

 

 

 

「似合うでちゅか~はてなマーク マルチーズ

 

 

 

その横で バッグを漁ってる子が一人・・・しっぽフリフリ

 

 

 

さっきの おやつキャンディーの残りを漁ってたみたいなの。A=´、`=)ゞ

 

 

 

やっぱり ワンコって 鼻がいいんだね。(;^_^A

 

 

 

普段は すぐそこに落ちてるおやつも 解らないのにな。(´0ノ`*)

 

 

 

 

そして 最後に・・・

 

 

せっかくなので カッコいいクルーザーふねと・・・カメラ

 

「あんなお船ふね欲しいでちゅ~。」 しっぽフリフリ

「パパに頼んでみるでちゅ。」 マルチーズ

 

 

 

さぁ パパは何て言うかしらね。 (* ̄Oノ ̄*)

 

 

 

そんなこんなで そろそろお別れの時間となりました。(ノ_-。)

 

 

 

「さぁ 帰るでちゅ~。」 しっぽフリフリ

 

 

箱乗りロッキー。 しっぽフリフリ

 

 

暴走族かビックリマーク

 

 

 

 

ご一緒してくれた皆様 楽しい時間を そして お土産も、

 

 

ありがとうございました。 m(_ _ )m

 

 

また遊んでね~。 (=⌒▽⌒=)

 

 

 

 

 

 

「アタチもいるでしゅよ~。」 わんわん

 

 

 

ミミちゃんわんわんも 一緒だったね。 ≧(´▽`)≦

 

 

 

 

 

 

病気を持ったお友達 シニアのお友達が穏やかに過ごせますように。

そして 幸せな日々がず~っと続きますように。