ごきげんよう!
 

8年間の接客業を終え
未経験からWebデザイナーを目指す
主婦三十路 haru です!




本買いました。


 

先週実家に帰省して、
存分に罪悪感を味わった私。

※詳しくはこの記事に書いてます。

 

 

 

その時に見た本で
とても気になった本があり
Amazonで購入しましたひらめき電球

 

Illustrator&photoshop

デザインの作り方

 

 

という本ですチョキ

 

 

 

色々本はありますが、

手を動かす練習ができる
というのが大きな決め手でした!


写真の素材もダウンロードできて

Twitterにupしても良いとかひらめき電球


めっちゃ良い〜〜!と思い

ポチしましたわんわん

 

 

今日とか週末とかに
練習してみようかな!

 

練習したものとかこのブログに
upできたら良いな!

 


楽しみ楽しみ〜!