ごきげんよう!
 

8年間の接客業を終え
未経験からWebデザイナーを目指す
主婦三十路のharuです。



 

休息って大事。


 

 

そう思う、三十路なのです。

 

 

と言うのもこの週末、

私は実家へ帰省していました。

 

母の手作りご飯を堪能し

※何故か腹を下しましたが

とにかく美味かった•••!


母飯って何でこんなに

美味しいのでしょうかね•••笑い泣き

 

 

 

と言うことで、

Webデザインスクールに通い始めて

初めての勉強お休み日となりました。

 

 

 

なんか

 

 

・・・

 

 

罪悪感 真顔

 

 

 

私、実家に帰っただけだよね?!

 

何だろうこの

悪者になった気分( ´_ゝ`)

 

何も悪いことしてないのに。。

 

 

罪悪感を拭たくて

無駄に母に本屋に連れてってもらい

Webデザインの本とか

コーディングの本とか

見に行っていました、、DASH!

(でも買わなかった)

 

 

 

しかし。

 

 

 

家に帰ってきた今日

思うのは、

 

 

よっしゃ

また頑張るぞ〜!

 

 

と言うポジティブな気持ちひらめき電球

 

 

 

実家を離れてから

できるだけ毎月帰省していますが

今度は罪悪感が無いように

本買って行こ〜っと。

 

 

そして来週からまた頑張るぞ〜チョキ

 

Webデザイン勉強中の皆様、

頑張りましょうね〜〜〜!