オリエンタルランドを退職して、個人事業主

として、カウンセラーとなって約3年。

 

そんなわたしに今、必要なもの・・・

 

それが

「タイムマネージメント」💦

 

時間に追われることが苦手で、手帳さえ

持たなかったここ数年💦💦

 

 

華香先生

事業を軌道に乗せたいなら、

 

時代に逆行しているけど、

ゆーちゃんには土の時代のような

スケジュール管理必須😂

 

 

薄々、わかってはいたけど・・・

見ないふり💦をしていたところ

 

 

感じていたことは、

やはり正しい😂

 

 

風の時代だけど😅www

 

 

だから、システム手帳も

 

 

 

そして、

今年は4年ぶりに「月茶会」にも。

 

自分が生まれもった月のリズム(人生サイクル)

と春夏秋冬サイクル(運気の流れ)を知り、

”フラーエッセンス”とともに豊かな1年を過ご

すための計画づくりワークショップ

 

 

もちろん年間スケジュールは決めるのだけど、

この1年を遊び心でいっぱいで楽しくしてくれる

のが、

 

自分のポジションを創り出す

「隠れ肩書き」=  今年の自分の像

 

 

今年のわたしの隠れ肩書きは、

自分の好きを表現するカウンセラー

 

これがあると、1年間がどのような活動して

いきたいのかの軸になる。

 

 

どんどん、好きを表現していこう😊💕

 

月茶会前に

東京のお伊勢さま「東京大神宮」へ参拝

 

月茶会の後に
「つじ半」神楽坂店