1月14日に

約、1年間の長期講座をしていました

「シークレットマネーコード・リーディング」が

終了し、受講生さんたちが卒業しました!

 

 

こちらは

「お金は神さまの声の翻訳機」



というキャッチーなテーマで

「お金の本質から、自分の魂のテーマを紐解く」


 

という

お金なのに、お金のことの触れない

摩訶不思議な講座でした笑



image

 

確かにそう言う意味で

シークレットでした。笑




実に350名の方と「お金と魂の関係」をしっかりと向き合い

「暗号行動」という

魂の壮大なテーマに向かうと、

豊かさが降り注ぐ

 

 

変化球すぎるプロセスを体験していきます。

 

 


とは言え

お金はただの「メッセンジャー」という概念をブラさず



自分の課題を黙々とクリアしていくと

多くの方に

「お金が入る」

ミラクルが続出していったのです。

 



 

これぞ!

スピリチュアルと3次元を見事に繋げた

 

内容。

 

 

そこからさらに

少数先鋭の【80名】という人数で



「マネーコードの暗号行動のリーディング」ができるようになる

「マネーコードリーダー養成講座」を

9月から行ったのです。

 

 

 

 

 

こちら、サンマーク出版さんとの共同開催でしたが


初の認定講師講座

ということもあり

 

私と、キッシー


との

W講師としてタッグを組み



それぞれ3時間づつの講義を行っていくという

なんとも

ハードな内容でした。

 

 

 

なおかつ



それぞれ80名のグルコンまでついて来るという

講師側泣かせの

「鬼企画」

を、こうして乗り越えられたこと


(キッシーについては、長期講座の講師デビュー&ほぼ、グルコンデビュー80名という

全くもって正気の沙汰じゃないことをやりのけた・笑)

 

 

 


そして何より



「マネーコードリーディングを広げる人」

の大義名分は、そっちのけ笑



(いや、もちろんやりたい!!という方も大勢いらっしゃるので

どんどんやっていただきたいと思う)

 

 


「自分にしかできない特別講座」や「オリジナルセッション」を

探し当て

みなさんの魂に触れながら

内在している光をスパークさせる

内容になりました。

 

 

 

 

 

本来、認定講師っていうと


「その講座を伝える人を育てる」


という体裁があるのに

 

 

それは、蓋を開けたらどっちでも良く


受講生さん達が

一番輝けて、

魂のキャラクターを活かせる方法を

みんなで模索した時間でした。

 

 

 

 

これ、

ある意味

自由すぎ!!

 

 

かもですが、

キッシーも私も


「個性的が一番良い」

「一緒じゃなくていい」

 

という考え方なのでなおさらその色が強く出ました。

(講師の性格って、講座に反映しますね)

 

 



でも

これが逆に

自分を捕まえられて良かったのだと思います。

 

 

 

卒業まで、自分を探し続けてきた方もいたし

もがきながら、

自分を超えた方もいた。

 

 

いままで、友達と呼べる人がいなかったのに

マネーコードを通して

友達ができた

 

 

という人もいて

受講して得た物も千差万別。



 

 

 

自分のトラウマだと思っていたことを

軽く飛び越えていた人も

あちらこちらにいて

 

 

 

お金の内容の

リーダー養成講座なのに

創り上がったものは


型にハマらない

大きくて

力強いものでした。

 

 

 

卒業式では、

自分たちの未来を発表してもらうシーンも。

 

 

 

 

 

さらに

「輪」

になって

自分の経験をこれから待っている人に

「仕事」としてでも「ライフワーク」ででも

使ってもらうワークを。

 

 

 

 

 

天に経験を委ねる。

 

 

 

 

みなさん

今まで経てきた道

これからの自分を感じ

涙腺崩壊


さらに

私たちのつながり

を、深くハートで感じ合う時間になりました。

 

 

 

修了書もお渡し〜。

 

 

 

 

パチパチパチ〜



デザインはこんな感じ

(みゆきさん、ありがとう)


とっても素敵ですよね!!

 (サンマークさんありがとうございます)

 

 

 

 

今回、マネーコードを通して

私は

人生で本当に大切なものを

改めて感じたし


 

人の大きな可能性が

個性を携え

あたらいい世界

調和の世界を

本当の意味で作っていく

 

 

そのはじまりのとき

「ファーストモーメント」を

見せてもらいました。

 

 

 

 

 

一人ひとり

本当に本当にここまで頑張ってきた



そして、今だって

みんな頑張っている



 

その磨いてきた光を

どうやったら届けられるのか

どうやったらもっと表現できるのか

 

 

それを本気で考えてきたから。

 

 

私は、これから

「自分の光を磨いて届けたい」

という人のサポートを

やっていきたい。

 

 

私が後ろから背中を押して

世界に出していきたい

 

 

そう言う機会が来たら

やりたいりと思ってる。

 

 

 

まだまだ

その未来は

いつになるか

どうなるか

わからないけど





人の「やりたいこと」を

お手伝いする

プロデューサーは合ってるな。

って思いました!

 

 

 

 

その新たな夢のために

勉強もしないとね!

 



 

いずれにしても



80名の光がどんどん広がって

世界が美しくなることを

私は

確信しています。



 

 

 

みなさんの

無限の可能性

 

 

可能性こそ人の豊かさだと

教えてくださった受講生の皆さま

本当にどうもありがとうございます。

 


感謝で、言葉にできないほどの大きな愛を感じてます。

 

 

 

 

そして、

シークレットマネーコードを共に作ってくださって

細やかに段取りを組みながら

後ろから押してくれた

ウィズマーケティングのみなさま

 

 

 

プロジェクトをサポートし、業務を一括して

動かしてくださった

サンマーク出版の皆様

 

 

そして、


この講座を共に生み出し、企画、制作、現実化しつつ

一緒に苦しみ、悩み

現実的に襲って来る、やばすぎるハードスケジュールを

気合と根性、持ち前のいい加減さで笑いながら

みんなの成功を願い、喜んできた

W講師のキッシー


ありがとう!

 

 

 

 

すべての事柄が

濃厚すぎて、




 

 

みんな

尊い!!!

 

 

で、まとめるしかありません。




さて、さて。

尊いマネーコードリーディング

卒業式という形になりましたが

 

 

実は、講師側は

作らないといけないマネーコードの講座や撮影が

まだまだあって

全く終わってない笑

 

 

 


 

 

 

まさに

経験という豊かさに

終わりはないのだ!!

 

 

 

美しく尊い時間が続く

それもまた人生。